25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.1kg 42kg 1% (あと5.1kg) 150cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • もち


    ウワァ 戻った。(笑)

    潔すぎるーーーー!!(°_°)(°_°)(°_°)

    夜ご飯がもろに数字に出るやつ・・・

    気にしない気にしないって思ってても
    普通にショックはショック(T_T)!笑



    だからちょっと頑張って、
    学校まで往復約8km歩いた!(*^_^*)
    結構頑張ったーーーー(*^_^*)♩

    朝は急いでたから早歩きで、
    帰りは足の長いイケメン風お兄さんに
    追いつけるように早歩き(笑)

    いろいろ寄り道してからは
    ゆーーーっくり歩いてた。(笑)


    とりあえず続けないとな〜〜



    今日も3食しっかりとれた!

    お昼はカップ焼きそば!

    安いから買ってしまう・・・
    買い弁ならせめておにぎりとかに
    したほうがいいのかなぁとか
    思っても、結局カップラーメン、、、
    今日からなるべく控える!!


    夜は友達から抹茶ラテを貰った〜〜

    久しぶりにミルク系の甘いの飲んだ!
    とっても美味しかった(*^_^*)♩


    は〜〜頑張ったから痩せててほしい。笑

    寝不足続きで頭痛いから
    今日はゆっくり寝ましょう。(°_°)


    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと ... 散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であっても ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって ... す」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7