残り12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.6kg 46kg 19% (あと5.6kg) 161.8cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 平均

2016年04月18日

  • うーたんたん

    ようやく体重が戻った‼︎
    けど、またしても外食(ノ_<)
    明日は、控えめに頑張ります。

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 外食の時ってカロリミット的な何か飲んだりしてますか??なんやかんやで飲むのと飲まないのでは違うように感じる!あと、なんか心が軽くなるっす!! 2016.04.18 22:59
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん

      妊娠前は、カロリミット飲んでました‼︎
      出産後は、まだ何もサプリ的な物は飲んでないので、すがる思いで、飲んでみたいと思います‼︎笑
      2016.04.19 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    りも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太った ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 荒川静香、ポン・デ・バウアーを披露…ミスタードーナツ新商品CM

    日が限界、明日はもたないんじゃないかなって思う日も少なくなかったんですけど、一年ぐらい経って、ようやく ... いいでしょうか?」と提案した。 最初の撮影を終えた荒川さんは、「甘くておいしい!何回でもやります」「思いっきり引っ張ったけど ... 、またその成長を見逃さないよう、毎日大事に過ごしていくのが目標」と語った。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9