いちご☆タケノコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 46kg 20% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • Urara

    昨日飲んだ友達。

    今日、いちご狩りに行ってきて、お裾分け戴きましたーヽ(・∀・)ノ

    タケノコもあるよ!と言うことで、頂いちゃいましたーヽ(・∀・)ノ

    タケノコは酢味噌でワカメと食べた。

    めちゃウマーヽ(*´▽)ノ♪

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント2件
    • 杏 お裾分け嬉しいですねー(o≧∀≦o)
      タケノコとかワカメの酢味噌とかめっちゃ美味しそう〜♡
      2016.04.18 22:37
    • Urara Urara > 杏さん

      取れたてのタケノコは柔らかくて酢味噌にピッタリ(о´∀`о)

      ヘルシーだしね!
      2016.04.18 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    キノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとしたキノコは ... るダイエット方法で、夕食時に食べるキノコの量は200gが目安。キノコは90%が水分であるために低エネルギー量で、ビ ... 溶性食物繊維には、ゲル状になって吸着性があることが、食品に含まれるビタミン・ミネラルの吸収を一部抑制するデメリットもある ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、南乃彩希と「一緒にスポーツしたい! 身体を動かすことをしたい」と切望

    きたいところを尋ねられると、南乃は「いちご狩りに行きたくて。いちごを何個食べれるかとか、競争した ... について、広瀬は「前回の(CMで踊った)ダンスに比べて難易度が高かったので、距離が近い人同士じゃないとできないなって思いました ... 。撮影って感じじゃないくらい、2人でゲラゲラ笑って。本当にリラックスしながら撮影できました ... 広瀬すず、南乃彩希と「一緒にスポーツしたい! 身体を動かすことをしたい」と切望 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3