全機械室2Sと不要品撤去(廃棄処理)1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年04月18日

  • くねくね♭

    朝7時30分から16時30分まで、ぶっ通しで2sやってましたです。はい。こんばんわーw

    前回の防火防災特例認定のときに、大分処分したので、今回はそこまで大量にはないですが、前任者達は、ぶっちゃけ「モノを捨てられない」人種だったようで、とにかく「ごみ」が大量にあります。
    もう、アホかと(  ̄▽ ̄)

    1年2ヶ月かけてやっと全体の3割5部(一人工100時間)くらい捨てれたと実感しております。
    まだ6割5部あるけどね。多すぎる・・・。
    の割には必要な道具や工具や消耗品が全然揃ってない。若しくは劣化してて使い物にならないもの多し。

    なんていうか、前任者達ってどう考えても素人じゃん。
    まさに資格だけ持ってて業務自体理解してなかったんだろうな。
    引き継ぎ内容とは全然役に立たないから、結局一から調べまくったし。
    必須資料ないし。なんやねんここは‼


    ・・・脱線しまくったw
    なので雑用員募集中ーw

    残り2名、役に立たないので(;_;)
    というか、なんで理解しようとしないn・・ry

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント1件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      はは。どんな仕事も手を抜くと際限ないですからね~。
      そういう人たちが屯しているとロクなことがないっす。
      大変ですね!!
      2016.04.18 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58