×4月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 50.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.8% 165.3cm モデル

2016年04月18日

  • °*ゆれと*°

    ・仕事8-17

    朝(C20)・・・玄米甘酒、カマンベールチーズ、大玉夏みかん1ケ

    間・・・クッキー2

    昼(M200)・・・チキンもやしバジルソース、玄米、インスタント味噌汁

    間・・・豆大福、ヨーグルト200+バナナ

    夕(E2C100)・・・オムレツ(卵2)クリームチーズ添え


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    玄米甘酒を 自家製で つくってみたぁ。
    朝から試飲♡♡炊飯器で 作れるの

    あっまぁーーーーーーい♪♪
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 砂糖なしなのに不思議ぃーー


    疲れてランニングも行けなかったぁ。
    半身浴して寝まーす


    沖縄のお土産のカップいただいちゃった.+*:゚+。.☆ステキ♡♡( *´艸`)

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント15件
    • ミスター珍 ミスター珍  おばんです
      このコーヒーカップ 模様が良いよ
       又、このロイズの会社は北海道では有名ですが、調べてみたら別会社でした。
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106601229
       
       それでは

       
      2016.04.18 23:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さま


      あら!珍さん!珍しいですね!
      夜遅くまで.+*:゚+。.☆あすの相場でも考えていらっしゃったのかしらん。
      しかも 1番のりの書き込み♪♪うれしぃでーーす*\(^o^)/*www

      沖縄焼きのカップのようです。ROYCE'のチョコは色々あるのですかねーー
      黒糖味。 チョコは 好きじゃないので 1口だけかじりました(笑)
      2016.04.18 23:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おつかれちゃーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      玄米甘酒手づくり?
      炊飯器でぇ?
      大量に見えるー!
      何日分かしら(๑´`๑)

      カップアンドソーサーも素敵(✪∀✪)
      ロイズの沖縄限定のチョコかしら??
      優雅なヒトトキ味わえるねぇ♡
      カップの中は甘酒も入れたりして飲んでみるのもイイかも〜(´∀`*)
      2016.04.18 23:42
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      ついに手作りですね(*^^*)
      なんでこんなに甘いのー!

      てなりますよね。

      冷凍したらいつでも好きなときに飲めてオトクだし。

      カップがとてもステキです♪(´ε` )
      2016.04.19 05:20
    • 茉斗 茉斗 甘いのっ?
      良いなぁ〜!(///∇///)

      お料理上手だね(o^^o)
      2016.04.19 07:05
    • Rose Rose 自分で作る甘酒かぁ。
      そういえば最近飲んでないな。
      私は…食生活をもう一度見直す必要があるな。

      旦那さんが会社でもらってきた筍を夕べ下処理したから、今夜はタケノコご飯作るのだ〜♪
      2016.04.19 08:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ねがたん


      おはよーん♪♪
      甘酒 たくさん作っても 3回くらいで飲んじゃうwww!!!

      ねがたんのコメント読んで そっか カップで 甘酒飲もう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      とか妄想してたのにぃーーー♪♪

      四角いジップロックのタッパーで レンゲで 飲んだという。お洒落っけのなさ!!!www
      2016.04.19 08:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おはよん、はるみちゃん。
      ねーー カップ.+*:゚+。.☆゚+.゚(´▽`人)゚+.゚すてきでしょ??
      職場の 尊敬するおじさまが 内緒だょってくれたのですょぉ♪♪
      ダンディなんですよーーやることがぁ.+*:゚+。.☆

      美の巨匠 はるみちゃんから 教わったことたくさんです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆甘酒てづくりもね(^_-)-☆

      甘すぎてお湯でうすめちゃったぁ♪♪
      2016.04.19 08:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      ありがとう♪♪
      茉斗ちゃんの お料理上手には
      かないませーーーん♡♡♡レパートリーを増やしたいなぁ(笑)
      2016.04.19 08:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseちゃん


      おはよっっっ(^_-)-☆
      飲む美容液ときいて 毎日飲んでますwwwたんじゅーーーーん(笑)♡

      でも実際 甘くて朝から 糖分 脳にいって いい感じーー10時30分くらいには お腹好き始めるから 仕事の日は工夫が必要よっ(。・о・。)!!!

      roseちやんちは 今夜は 筍ごはんかぁ?? おいすぃーーの作ってね♡♡
      2016.04.19 08:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      素敵なカップですね(*´艸`)❤️✨
      お仕事に半身浴にお疲れ様でし
      たあ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.19 10:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ねーーステキだよねっ♪♪
      わたしも 箱開けて すぐ気に入っちゃったのぉ♡♡

      昨日も 爆睡でしたぁ(笑)(^_-)-☆
      2016.04.19 10:25
    • きょこりん きょこりん 炊飯器で甘酒が作れるんだ!
      そして素敵なカップ☆
      私もお土産で食器もらうとすごく嬉しい\(^o^)/
      自分でも旅行の時は食器探しするよ♪
      2016.04.19 16:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      こんにちは*\(^o^)/*
      うん。 玄米甘酒の素も うってるけど こっちの方が 割安かなぁ.+*:゚+。.☆

      食器 ブルーの模様 すきなんだぁ。
      きょこさんも すきなのねっ!!!

      2016.04.19 17:05
    • まみ まみ ほうほう、玄米甘酒作ったのねー!!!
      お味はどうだった?

      炊飯器で作るのって温度計とかいるのー?なんか55度くらいで保温とかクックパッドには書いてあったけど!!!

      麹と玄米が材料かなぁ。簡単に作れたー?
      私も玄米甘酒気に行って今日は新たに7パックも来ちゃったよー!!!

      最近は梅干しと玄米甘酒にはまってますー!!!
      2016.04.19 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • アンダーズ 東京、冬限定のあったかメニュー。アイルランドやハンガリーなどEU各地の「ウィンターシチュー」

    」(5,500円)、オーストリアの「鹿肉のラグー」(3,200円)、ハンガリーの「チキン パプリカッ ... ィンターシチュー」が登場する。こちらはフランスの「ビーフのブルゴーニュ風」(3,000円)、「ロブスターのブイヤベース ... ルシュ ファームブレッド&インカポテト」のほか、エビとチキンの唐揚げやソーセージの盛り合わせ、シェフこだわりのバラエティ豊富なタパスも用意される ... アンダーズ 東京、冬限定のあったかメニュー。アイルランドやハンガリーなどEU各地の「ウィンターシチュー」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116