(・-・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 158cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年04月18日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    たちくらみがすごい1日だった…。しっかり御飯食べてるのにな(´・_・`)

    もう58キロ代には戻りたくないよー‼︎

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もしかしたら、鉄分やビタミンなどが不足してるとかかな!?
      2016.04.19 18:56
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > 三浦さん

      返信遅くなってしまってすみません‼︎やっとコメント読めました〜(>_<)確かにビタミンは結構とってたんですけど、鉄分は不足していたかもしれないです‼︎子供を授かり、鉄分はさらに不足しがちになるので積極的に摂取したいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎
      2016.05.02 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているの ... ってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    前の静岡県遠州。繊維のまちで育った主人公・小橋常子。三人姉妹の長女として、子ども思いの父と優しい母とともに、2人の妹の面倒をみるしっかりものの娘だった ... り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たち ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すご ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.4kg

日記
236
ライバル
3
被ライバル
9