ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 51.7kg 45kg 55% (あと6.7kg) 155cm 51.7kgの体型
    体脂肪 32% 26.9% 19% 155cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • parisienne

    職場で健康診断を行いました(・_・;

    中性脂肪に異常......太っているせいか。
    と、思ったところ、なんと少ない方で異常が出てました∑(゚Д゚)

    中性脂肪が正常値よりも低い.....

    喜ぶべきなのかイマイチ分からず調べたところ。

    過度なダイエットを行うとこのような結果になるそうです(・_・;

    もちろん痩せるためには中性脂肪を減らさないといけないのですが、足りな過ぎると、今度は脂肪を蓄えようとし過ぎるみたいで、逆に太りやすくなったり、リバウンドしたりという原因になるそうです。

    でも食べれば太るし。
    中性脂肪はやっぱり減らさないといけないし。

    一番は、ゆっくり運動しながら3食しっかり食べて、健康的に痩せていくべきなんだろうけど.....。

    そのダイエット法本当に苦手なんです。

    長く頑張るコトってすごく苦手で、せっかちなのもあってすぐ結果が欲しいんです。

    一応お昼ご飯にサラダと豆腐を食べてます。
    植物性のタンパク質はとってるつもりです。
    他にも豆乳やら、酵素やら色々飲んではいます。

    不健康であるコトを、検査結果として突きつけられると、今後どうしていこうか悩みますね(・_・;

    でも、今日も晩御飯ひ抜きました(~_~;)

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのでは ... 酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにも ... 多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という結果にな ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4