338日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 61.6kg 55kg 0% (あと6.6kg) 153.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.2% 20% 153.5cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • こっぷー

    今日は久々に夜が行けた\( ˙▿︎˙ )/
    しかも平日の夜!!!

    昨日の試験の自己採点の結果がダメそうだったし、仕事もミスばかりだしでイラついてたけど、かなりリフレッシュされた(*´∀`*)
    次回こそは!!
    てか違う資格とろう!!笑

    朝食

    温野菜
    150kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    こんにゃく麺
    30kcal(1食分)
    干し芋
    300kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり(高菜明太)
    180kcal(1食分)セブンイレブン
    蒸しどりのサラダ
    180kcal(1食分)セブンイレブン
    野菜あげかま
    95kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    サラダ
    150kcal(1食分)セブンイレブン
    豚汁
    120kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    ええもんちぃ
    150kcal(1食分)
    チョコレート
    100kcal(1食分)
    干し柿
    220kcal(2食分)

    運動

    ホットヨガ(DEEPリラックスヨガ)
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1775kcal23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食 ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが“書き初め”に挑戦! 来年の抱負やリフレッシュ方法を語る

    語っていた。  最後に、リフレッシュ方法を尋ねられた綾瀬は「湯船につかる、好きな香りをかぐ、な ... な表情を見せた綾瀬。イベント司会者から、書き初めの点数を聞かれると「35点!」と自己採点し、会場の笑いを誘う場面もあった ... 。  綾瀬は、書き初めに「楽」を書いた理由について「仕事も ... 綾瀬はるかが“書き初め”に挑戦! 来年の抱負やリフレッシュ方法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
569
ライバル
3
被ライバル
11