流水麺・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.6kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.5% 158cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • らすかる

    流水麺をお昼に食べたんですけど
    2食分入ってます。
    昔なら、一人で全部食べてたと思います。
    でこ、今はばーちゃんと半分にして食べます。
    麺好きなんで本当は、食べたいんですけど
    我慢です。本当は、麺もよくないんでしょうが
    たまには、食べないとストレスが・・・
    なので、夜ごはんを控えめにしてみました。
    今日の体重増えてたし。
    明日、どうなってるかな?

    本日の歩数:13853歩

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 2人前なんてペロりよねぇー。
      私も麺類大好きです。
      10割蕎麦は苦手ですが(;^_^A
      2016.04.19 07:51
    • うめ。 うめ。 わたしも余裕で食べちゃってた( ^∀^ )
      なんなら他にもパンとか食べてたしー(笑)
      気長にいきましょー。
      2016.04.19 10:43
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      本当に若い時ならそうめんどんぶりサイズで食べてました(;^ω^)
      10割蕎麦ダメですか?私は、蕎麦も大丈夫ですが
      外で食べる麺は、高いので一人前で我慢します。
      2016.04.19 22:44
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      昔の家の定番としてそうめんの時は、餃子でした。
      そうめんが、さっぱりだからこってりのおかずという考えらしいです。
      そうめんつゆに、お酢を入れるとおいしいですよ!
      2016.04.19 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44