ジム~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.9kg 74.9kg 60% (あと8kg) 162cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月18日

  • キラキラ☆

    今日は ジム。
    今月は、マメに通えてる

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 10分

    おうちトレ。
    エアロ 45分

    今、おうちトレでエアロしてみた
    前に おうちトレしてた時は、そんなに 疲れなかったんだけど、3月が運動不足だったからか、疲れた(笑)

    ジムも 結構、呼吸がハァハァするわ
    脂肪よ、燃えろ~

    去年から使ってたプロフ画像は【打倒! 脂肪!】ってヤツ使ってて、1年で13キロ痩せたのね。

    で、1年経ったし…と、プロフ画像を変えてみたら、2キロほど 増えて 戻らずでした

    優しいプロフ画像だと 痩せないみたいです(笑)

    …って 事で。
    【たいした 努力もしないで ガッカリなんて 甘いんだよ!!】って ヤツにしてみました

    プロフ画像のせいじゃ ないと思うんだけど……ね。
    なんとなく 気合い入るのかもね(笑)

    …って 事で、また がんばろ








    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント16件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は運動全くしてないけど、仕事場でお掃除や老人の食事介護してます。上手にできたらいいけど、なかなか上手く行きません。自分で口を開けれないお婆ちゃんいてスプーンで口をこじ開けなきゃ流動食も食べれません。結構疲れます。早くなれるといいけど。 2016.04.19 00:08
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉ

      1年で13㎏は
      大きいですね^ー^)人(^ー^

      1ヶ月1㎏って
      考えると少ないかな

      な~んて
      思っちゃったりしますが
      無理して1ヶ月3㎏とか
      痩せてリバウンドするんなら

      確実に1ヶ月1㎏の方が
      身体には良いですねん
      (* ̄ー ̄)

      でも1年通すと
      大きいですなぁ~~

      ブロフ画像
      気が引き締まりますね(笑)
      p(^-^)q



      2016.04.19 02:33
    • 茉斗 茉斗 凄ーい!(≧▽≦)vV

      努力の賜物ですね!(///∇///)

      見習います(*^^*ゞ
      2016.04.19 07:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      介護の仕事は、体力勝負ですもんね。
      お疲れ様です

      運動なしで、5キロも痩せてるんですね。
      スゴイ事だと思います。

      お互い、自分にあった ダイエット、がんばりましょうね
      2016.04.19 07:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      そうなんですよ~。
      私は 体重が重いので、ダイエット始めたら、初めに ガッツリ痩せてくれると思ってたら…

      最初の2ヵ月は、痩せるどころか 全然 痩せなかったです(笑)

      プロフ画像で 渇もらって、がんばります
      2016.04.19 08:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      1ヵ月に1キロの ユックリなペースですが、食事も 楽しみながらなので、仕方ないですね

      ちょっとずつ コツコツと がんばっていきます
      2016.04.19 08:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ プロフ画像可愛いのに、厳しいお言葉!w
      厳しいお言葉でヤル気アップですね♪
      最近はキラキラさんとっても忙しかったですもんね・゜・(つД`)・゜・
      順調にジムに行けるといいですね✨
      2016.04.19 08:01
    • Rose Rose 日記を見る前に画像を見て、3枚目めっちゃビクってしたわ〜!
      この画像私も欲しいから、待ち受けにしようかしら(´∇`)
      本当だ…何かしらやってる気にはなってるけど、努力が足りてない+食べる事への我慢が減ってるんだよなぁ…。
      私も少し引き締めなきゃな…心も身体も。
      はい!頑張ってみよ〜!
      私もしばらくはカーブス三昧で頑張りますo(`^´*)
      2016.04.19 08:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      でしょ、でしょ。
      カワイイのに、厳しいんです

      でも それに 惹かれちゃいました
      厳しい言葉で 厳しい画像だと、私、凹んじゃいます(笑)

      プロフ画像で 渇をもらいながら、がんばります
      2016.04.19 08:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も この画像を見つけた時には、心にガツンと来たよ~(笑)

      先月は 運動できてないのに、同じように オヤツまで 食べてたら、そりゃ 痩せないわ~って

      カーブス、うちの近所は 今月いっぱい 無料体験してるので、行ってみようかな…と 思ってみたりしてます

      カーブスの本は、以前 持ってたんだけど…
      本に カーブスの運動が載ってたけど、おうちトレで1人で 続けるのは 難しかった
      2016.04.19 08:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様で〜す( ´๑•ω•๑` )❤️
      頑張ってますね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      気合い入れて今日も頑張って
      いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.19 10:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      気合い、入れ直しちゃいました
      お互い、がんばっていきましょ

      2016.04.19 12:24
    • こめこ こめこ プロフ画像、毎日目にするものだからやっぱり影響アリなのかしら?

      私も変えてみようかな(*´艸`)
      2016.04.19 18:16
    • まみ まみ  いやーん、これ私に言われてるようでドキドキしちゃうわよー。
      厳しいほうが燃えるタイプなのねー。
      キラキラちゃんはがんばりやさんだからなぁ。
      私はどうも、最近のんびりさんですーw
      2016.04.19 20:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ~。
      毎日 目に付くから、頭に入るのかもです

      なので、ピリッとした言葉が入ったプロフ画像にしてみました
      2016.04.19 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなのよ~。
      このピリッとした言葉に、ドキッとしちゃう

      厳しい言葉を目にして、ダイエットの意識を持とうと思って~

      でも 厳しすぎたり、ストイックなのは 挫折しちゃうから、イラストは カワイイやつで、ちょっぴり 甘さを(笑)
      2016.04.19 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... れらのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... かないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにし ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74