176日目:再始動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 59.5kg 52kg 64% (あと7.5kg) 162cm 59.5kgの体型
    体脂肪 36% 29.4% 25% 162cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • こうめ

    長らく日記を更新せず、ご心配かけたライバルさん達、申し訳なかったです。調子が悪くて寝込んでいた後…九州で大地震。
    まだ、私の住む福岡でも余震が続いてます。熊本、大分の方々、本当に心よりお見舞い申し上げます。

    …体重は増えてなかったのですが、ほぼ運動してなかったので、体脂肪率が急に上がってました。自分でも身体がだぼっとして重い感じがします。
    すぐには以前のように運動出来ないかもですが、またボチボチ頑張りますので皆様宜しくお願いします。

    ※50kg台突入のご褒美のスニーカー
    やっと今日から履きました❤︎
    ライバルさんのページは明日から訪問させて下さいませね!

    ●食事
    朝:卵の雑炊、鯖の味醂干し、豚ばら大根、もずくと胡瓜の酢の物、春菊のお浸し、雲丹くらげ
    昼:カップヌードルフカヒレ、鳥の唐揚げ
    夜:置き換え、チューハイとチョコレート
    ●運動
    ウォーキング4574歩
    ●サプリ・薬など
    ビタミンEとC、レバコール

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!

      心配していたので、安心しました♪
      余震多いですね。
      毎日テレビで音がなってます・゜・(つД`)・゜・
      お怪我はないですか?

      本当、ダイエット生活ではなくなってしまい日記も少ないですが、これからも居ますので絡んでやってくれたら嬉しいですw
      2016.04.19 07:01
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      おはようございます。余震はまだ続いてます…ちょっと大きめの揺れがあると今でもビクっとしてしまいます。
      熊本、大分の人達はもっと怖いだろうな〜
      たいらのひとみさんもお身体に気を付けて!
      2016.04.19 08:33
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 前回の日記でインフル?ってあったので心配してました。
      体調不良&地震で大変だったんですね。

      本調子に戻るまで無理をされないよう…(^_^;)

      では、今後ともよろしくお願いします♪(*^^*)
      2016.04.19 12:32
    • さと さと 体調不良でおやすみかとおもってたら
      地震も重なって大変でしたね
      九州のみなさんが安心できる生活ができるよう祈ってます

      ナイキのスニーカーかっこいいですね~
      外に出るのがワクワクしますね(*^-^*)応援してますー!
      2016.04.19 17:35
    • こうめ こうめ > ( ・∇・)ノ☆さん
      ご心配おかけしてました。
      インフルではなかったのですが、微熱と喉痛、お腹の調子悪しで廃人状態でした。本調子になるまで、ゆるりと行きます!コメント有難うございます❤︎
      2016.04.19 19:57
    • こうめ こうめ > さとさん
      はい。早く地震がおさまって、熊本、大分の人達が元気になればいいなと思います(。ŏ_ŏ。)
      スニーカー、悩んだ割に実際は少し違って靴紐を変えてみました。
      気持ち新たに動き出したいです♪
      2016.04.19 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いるときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動には ... のため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪 ... からにしたほうがよい。 用語解説 Q&Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにできます ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13