4月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.6kg 50kg 77% (あと2.6kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.1% 22% 163cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • はる



    明日はひさしぶりに叔母と従姉妹、母と私、4人でランチです(^-^)
    増量は免れないと思うので2、3日中に調整がんばります〜




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (倍の回数はおこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (昼食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (順序どおりおこなえなかった)





    朝 トースト8枚切、ウィンナー2本、レタス、無調整豆乳116Kcal、バナナ小1本、無脂肪ヨーグルト、はちみつ、クリスタルガイザー


    昼 チーズ蒸しパン約350Kcal、野菜一日これ一本69Kcal、ブルーベリー&アサイーMix119Kcal、マスカットゼリー50Kcal


    夕 ぶりの照り焼き、青硬菜と挽き肉の炒め物、きんぴらごぼう、野菜の味噌汁(玉ねぎ、キャベツ、油揚げ)、トマト、苺


    他 クリスタルガイザー、アーモンドチョコレート





    朝 体重  52.6Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1181Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.4Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1178Kcal
      体年齢 29才


      不正出血2日目




    運動 7451歩 夕食前
       以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       腹筋 50回
       足あげ腹筋 20回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ


    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~ダイエット雑誌に出るような理想の食事だね~運動もしてバッチリだね 2016.04.19 07:56
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) チョコを食べる時はちょっと高級目なのを食べるのが太りにくいらしいです!後は高カカオのもの(◍•ᴗ•◍)

      いつも頑張ってらっしゃるので私もしなきゃな♬って励みになってます( *´艸`)❤️
      2016.04.19 09:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまには食べて来て良いかと。
      そんな日もあるのは大事ですから。
      会話しながら、ゆっくり食べればそんなに食べ過ぎないかも。

      ゴールまでもう少しなので、ラストスパートの前の前夜祭って事で^ ^
      2016.04.19 09:58
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 親戚女子ランチ楽しんでください(^-^)
      楽しく食べることも人生には大切ですもの。

      しっかり運動してますから、食べたものも燃焼されるんじゃないでしょうか。
      2016.04.19 11:19
    • はむ子 はむ子 女子会ですな

      美味しいランチ楽しんできてね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.20 06:46
    • はる はる > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      黒崎さん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      食事は特に気を付けていないのですが、だんだん嗜好が変わってきたみたいです(^-^)
      2016.04.20 20:51
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      高カカオ、太りにくいんですね! 勉強になります(^-^)/
      私こそ、しなもんさんのバランスのいい美味しそうなご飯やエクササイズを見るたびに、良い刺激をもらってます〜(*´v`*)
      2016.04.20 20:56
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      なかなか行けないランクのお店で、気心の知れたメンバーでのランチだったので、心行くまで美味しいご飯を堪能できました(*^∀^*)

      今朝計測したら思ったよりは増えておらず安心しました。
      まだまだ最終目標49kgまでは遠いので、また気を引き締めてダイエット続けます〜(^-^)/
      2016.04.20 21:03
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      お陰さまであっという間に時のたつ愉しい食事会になりました(*^-^*)

      がっつり食べたわりには体重のほうも奇跡の微増で済みほっとしました(^o^ゞ

      忙しいメンバーでなかなか集うのが難しいので、これからもこんな機会に恵まれたら心行くまで楽しんでこようと思います(^-^)
      2016.04.20 21:08
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      お陰さまでとっても愉しい女子会になりました(^-^)/
      また機会があれば集いたいものです♪
      2016.04.20 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... か? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ムで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... ロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40