4/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 95.5kg 56kg 9% (あと39.5kg) 160cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、オムレツ(しゃけ、ひじき、エリンギ)、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡鯖塩焼き、納豆豆腐、味噌汁、チーズ

    歩数♡7500

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    残業祭りだー(つω-`)
    夜ごはん遅くなってしまうけど頑張って作れる範囲は作ります。
    彼が作ってくれててありがたい(つω-`)
    写真は一人分だったり、彼と同じお皿だったりするので全部を全部食べているわけではありません(笑)
    私に付き合って彼もやってくれるわけなんだけど、
    彼の方が明らかに痩せてきてる(笑)
    彼はランニングするから効果てきめん。
    私も運動開始しなきゃな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さ、また明日も頑張ろう。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ ライバル追加ありがとうございます

      毎日低糖質な手作りご飯偉いですね(>_<)
      結果も出てるし
      励みになります(*^^*)

      お互い頑張って行きましょう~(´ω`)
      これから宜しくお願いします('∀')ゞ
      2016.04.19 13:47
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      こんばんは!
      勝手に追加させていただきました(*_*)お越しいただきありがとうございます!
      嬉しいお言葉まで感謝です(*_*)❤️

      長い道のりですが諦めずに頑張りたいと思います!
      また日記拝見させていただきますね(^∇^)⭐️
      2016.04.19 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたい ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24