あの体脂肪はなかったことに…(^◇^;)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.3kgの体型
    体脂肪 30% 21.7% 20% 156.7cm 理想

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2016年04月18日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>JNL Fusion (Upper Body) ダンベル3kg + 1kg x 2
    ☆筋肉量を増やすために、両腕にアンクルウェイトをプラス♪
    但し、常に姿見でフォームをチェック!

    <2>21 Day Fix (Total Body Cardio Fix) ダンベル3kg + 1kg x 2
    ☆冷静になって考えてみると、体脂肪がさらに減り出したのは、
    この21 Day Fixをやり始めてからじゃなかろうか?
    「3週間で6kg」って謳い文句も嘘じゃなかったりして〜?(^_^;)

    <3>歩数 10,405歩
    ☆自宅⇆遠くの書店

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1本、緑茶

    昼食ーサラダ(水菜1/2袋、鶏胸肉100g、キヌア大匙2、プレーンヨーグルト100g、オールブラン20g、すりごま大匙1、きな粉大匙1、くるみ、ゆで卵1個)
    ☆鶏胸肉の皮を除いたあと茹でてタッパーに保存〜❤︎
    これでいつでもすぐに食べられる♪
    ☆そのまま食べられるキヌアはやっぱりコスパ悪すぎ…(~_~;)
    なので、面倒だけど調理済みでないキヌアを茹でてタッパーに保存♪

    間食ー炒り大豆25g、黒糖2片、コーヒー1杯、デーツ5個

    夕食ーステーキ(牛肩ロース120g、エリンギ、しめじ)、ほうれん草のおひたし、プチトマト、かぼちゃのチーズ和え(塩煮かぼちゃのマッシュ、粉チーズ)、チキンスープ(胸肉の茹で汁、新玉ねぎ)

    間食ー黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    8時間
    ☆久々の大爆睡!(≧∇≦)
    良い筋肉を作るためには、7〜8時間は寝ないとダメだって…(^_^;)
    更年期の症状もあるから、いつもそんなに寝られない…(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    78点
    ☆やっぱり…予想通りタンパク質が多いって…(^_^;)
    でもいいんだ〜♪ 筋肉のためだも〜ん♪

    【今日の体調】

    ☆言うことなし!絶好調♪

    【その他いろいろ】
    ☆実は、体脂肪率16.1%っていうInbodyの測定値…
    そんなに減ってるって思わなかったから、
    ちょっとショックだった…(>_<)

    でも、「年齢なんてただの数字」ってのと一緒で、
    「数値なんてただの数字」じゃん!
    だから、この体脂肪率は機械の調子か何かのせいで、
    きっと間違ってたんだ!と思うことにした!
    わははははははは〜!(^○^)

    ☆なにを目指す? どうなりたい?
    これ以上、痩せるってことはぜんぜん本意ではなく、
    今の運動内容と食事で体調もすこぶる快調♪
    なので、課題はやはり体型の改善だす!( ̄^ ̄)ゞ

    つづく…( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:1435kcal23:51
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