今日は楽しかったです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.7kg 45kg 28% (あと2.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年04月19日

  • bezitarisuto快眠侍

    しかもあまり太ってなくて~それにしてもカラオケ屋って高校生バイトしていいんだ?
    くるみちゃん17歳!私の娘と変わらない高校2年生!しっかりして礼儀正しく自分みたいな大人でも丁寧に接してくれるまあ接待業かも知れんが!接待業でも態度悪い店員はよく見たが~しかも高校生のくるみちゃんと私と気が合うとは
    くるみちゃんプライベートな話しまで私にしてくれたよ~いいのかな
    なんか先輩後輩みたいな感覚だな私があまり歳上ぽくないからか中森明菜やB'z歌うと言えばくるみちゃんも歌うらしいし~
    支払いが多いといえば~〔わかります!校納金やら支払い4月5月は多いですよ!
    あ~フード半額ポイントありますよね~オススメスイーツはこれです!指指したのはパフェごめんくるみちゃん!自分ダイエットしてるんだ~なるべくカロリー少ないのは~あった~ブルーベリーレアチーズアイスクリームにしようパフェは痩せてから注文するよねくるみちゃんはこう答えた〔私なんかカラオケのまかないでパフェ頼んでますよ美味しかったです
    と無邪気な彼女の笑顔につい癒され~いやいや2~3日前の悪夢を思い出せ~
    結局が葛藤しカロリー低いブルーベリーレアチーズアイスクリームにした
    そのおかげか夜48、1kgだったもっと早く寝れたら良かったが~
    大好きだよ~くるみちゃんは礼儀正しいし優しいし~気があうし~でも遠いから滅多にいけないからなあ

    今度は5月かなあ
    それにしても私は年下から慕われるみたいだなあ~
    いっそ黒崎ファンクラブでも作るか笑
    くるみちゃんをファンクラブ1号にしよう笑
    なんてね~ただの妄想だから許して笑

    生理中 カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント8件
    • いつか いつか 楽しかったみたいね!よかったよかった

      黒崎ファンクラブ入りたい〜〜!(笑)
      2016.04.19 03:56
    • わうけん わうけん ファンクラブとは…いよいよデビューですな!! 2016.04.19 05:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんいやもちろんジョークですよただ家族には人気ないが年下とはなぜか気が合うんですよ(^-^;
      小学生とか幼児とか~あまり邪心がないからかもしれませんね~
      逆に大人や同年代やCOOLやスマホオンリー若者とは接点ありませんがね笑
      だから高校生と気が合うのが不思議です~
      2016.04.19 07:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんありがとう
      冗談だよ~アイドルじゃないし~妄想でも楽しいよね笑
      2016.04.19 07:43
    • 茉斗 茉斗 楽しくて良かったね(≧▽≦)vV

      またカラオケが楽しみになったね(*´人`*)
      2016.04.19 07:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~
      もう昔の花屋の兄ちゃんなんか遠い記憶だよポイしちゃった~
      自分に冷たいやつは興味ない
      営業トークだけとかわかるもん私
      2016.04.19 08:23
    • はむ子 はむ子 娘ちャンも同じカラオケ屋でアルバイトしたら良いのに〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.24 08:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね!くるみちゃんは単位制の学校だから毎日行く必要ないからね~
      だから朝からカラオケ屋でバイトできるが娘は普通の朝から夕方までの学校だからね~
      2016.04.24 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... がたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26