朝の体重 63.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 63.8kg 59kg 32% (あと4.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 32.7% 22% 166cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • なつ

    ヨガお休み

    ここ一週間位減らないな〜。
    昼は炭水化物とってるけど控えめにしてるんだけど動かん。
    くぅーーーー!

    明日ホットヨガ後はヨーグルトだけで踏ん張ってみよう。

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 私も平日あまり減らなくなってきた〜

      やっぱり岩盤浴行くと減る〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.30 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    ので、自分が昔から知ってる安心できるところに、今のところは行ったりしますね。あとは、新しくここ行ってみよう ... 食や好きな食べ物についてコメントした。  山本は、お店選びのポイントを尋ねられると「行ってみないと分からないので、選ぶんですけど ... 通にいろんなものを食べますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9