興奮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.8kg 55.9kg 59% (あと11.9kg) 159.4cm 67.8kgの体型
    体脂肪 40% 32.2% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は朝夕、散歩行けました!
    ちょっと寒かったなぁ。

    きのう、久しぶりに人前で歌って楽しかったのか、朝から微妙な吐き気(笑)
    食欲もあまりなかったので調整に丁度よかった(  ̄▽ ̄)

    緊張すると興奮が覚めるまで食欲が無い事が多々あるけれど、ドーパミンか何かが関係しているのでしょうかね。



    夜67.7

    生理中 カロリー合計:1015kcal00:52
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様でした~!
      体調大丈夫ですか?

      まだ寒いですよね・゜・(つД`)・゜・私は毎日オコタ生活ですw
      2016.04.19 07:46
    • らすかる らすかる 緊張して食欲無しは、よく聞くけど
      興奮で吐き気と食欲無しは、聞いたことないね(笑)
      吐き気、大丈夫ですか?
      でも、その興奮が続けばダイエット成功!ってなる?
      2016.04.19 23:25
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      何故かお腹PPでしたが、今朝までで治まりました(  ̄▽ ̄)

      ほんと、ここ数日寒かったですね!
      寒いときは無理しないで、こたつ良いじゃないですか~(о´∀`о)
      2016.04.20 01:02
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      緊張からの興奮で何故か おぇ…。ってなる感じです(笑)
      集中してるときにお腹減らないのと似た感じかな?(  ̄▽ ̄)

      今週もイベントに出る予定なので、その日はダイエットはかどるかも…。(;´∀`)
      2016.04.20 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが高まっていると ... きなどに、血管を収縮させ、心拍数が増え、血圧が高まり、筋肉が緊張するなど、状況の変化に応じられるようにしている ... ため。ストレスによって交感神経の働きが高まると、食欲が低下し、胃と腸の働きが低下する。興奮状態にあると ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48