無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 60.2kg 48kg 0% (あと12.2kg) 145cm 60.2kgの体型
    体脂肪 39% 38.7% 26% 145cm 標準

2016年04月18日

  • ぐーたらぶー

    朝御飯/胡麻ヨーグルト、りんご、トースト、大根と人参と肉の煮物、玉葱と人参ブナピーとベーコンの炒め物。
    昼御飯/御飯、ニラともやしの味噌汁、ぜんまいの炒め物、春菊の胡麻和え、豚バラ焼きレタス添え。
    晩御飯/鮭の魚汁、大根と人参と肉の煮物、玉葱と人参ブナピーとベーコンの炒め物、豚味噌漬焼スナックエンドウとミニトマトとキャロットラペ添え。
    おやつ/抹茶大福
    スクワット20回、腕ねじり20回、ドローイン10分、フェイスヨガ、10分

    カロリー合計:01:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆり(退会済み) ゆり(退会済み) はじめまして!
      バランス良くてとっても美味しいそうです( ◜◒◝ )♡
      2016.04.19 03:52
    • ぐーたらぶー ぐーたらぶー ありがとうございます。前はスーパーで働いていたので帰りに半額の揚げ物だったりお弁当だったりで食生活がダメダメだったんです。
      今月から職場が変わったのを期に 食生活から変えようと思ってがんばってます。
      今は作り置きの酢玉葱と人参ラペ、酢しょうがで がんばってます。
      2016.04.19 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トラ ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    パウダー」 祭「きのこ味噌風味のローストビーフ」 ヤシン「低温調理スコットランド産活うなぎにイカスミパンを添え ... クリームチーズ。味噌でマリネした卵黄とトリュフ、スパイス風味小玉オニオンの米酢ピクルス添え」 ノブ「ハリボット昆布締めとキングクラブの串ドライ味噌 ... ン50」で世界一のレストランとして輝いた経歴のある「ザ・ファット・ダック(The F ... 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会 ...

    ダイエットNEWS
ぐーたらぶーぐーたらぶーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなとっぷ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぐーたらぶー
ぐーたらぶー

145cm 59.9kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1