6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 76.2kg 65kg 12% (あと11.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43.2% 41.8% 35% 160cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • カメリア


    今週繁忙期につき、レコーディングお休みします
    せめて!せめてきちんと1日1回更新しよう



    400ml献血をしてきました
    まな板いただきました!すごく嬉しい!

    熊本県のものもたくさん買いました!
    写真のものです
    ゴマせんべいと芋ようかんを食べましたが、ゴマせんべいは本当にすごくゴマ!って感じで、芋ようかんはお茶に合いますめっちゃ甘かったです

    これからも熊本県のものを買って食べていきたいなと思います



    とにかく仕事を頑張ろう
    そして熊本県のものを買う
    定期的に買って食べて、熊本県の美味しいものをいろんな人に宣伝します!
    とりあえずゴマせんべいはたくさん買って職場に持って行きます!

    ゼリーも楽しみ♪



    今の部署は雰囲気が良いし、私も自由にのびのびと精一杯仕事ができて楽しいし、何より私が異動してからの4月前半期業績が社内でもかなり良かった

    とりあえず前の部署をたった2週間ちょっとで見返してやりました←
    私を退職に追いやった元上司の株は大暴落だそうです(少しスカッとしました)
    退職寸前に引き止めて下さった方と、今の部署に呼んで下さった方と、受け入れて下さった方々に感謝の毎日です(*´∀`)

    カロリー合計:02:25
    •  
    • コメント7件
    • ゆり(退会済み) ゆり(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.19 03:46
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 励みになります! 2016.04.19 06:38
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 献血偉い!!!
      私は・・・もう長いことしてないな・・・。献血のポスターが車見ると協力出来ないことが悲しくなります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
      2016.04.19 07:49
    • うめ。 うめ。 仕事の借りは仕事で返す!!
      社会人としてめちゃくちゃかっこいい!!
      2016.04.19 10:41
    • カメリア カメリア > sheepさん

      こちらこそ、sheepの日記やコメントに励まされています
      お互い連休頑張りましょうね!
      2016.05.01 23:33
    • カメリア カメリア > RAIRAIさん

      献血は私も協力出来ないときがあったりして悔しい思いをしました
      できる人ができる時に、それでいいと思います
      出来ないときはできる人に行ってもらいましょ!
      2016.05.01 23:36
    • カメリア カメリア > うめ。さん
      ありがとうございます!
      5月の繁忙期の結果も前の部署に勝てるように頑張ります!
      2016.05.01 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 公開されたら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • ある
  • エルザ
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 鶴見一花
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • エルザ
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カメリア
カメリア

160cm 73.7kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
6