一気に減ったけど今日食べすぎた(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.6kg 44kg 12% (あと5.6kg) 156.9cm 49.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm 平均

2016年04月18日

  • Cielちゃん

    体重減りました(^o^)
    寝る前にアイス、茎わかめ食べたのに!
    多分ヘルシアスパークリングのおかげかもw
    モチベ上がったけど今日は外食で食べすぎた(^o^)
    外食するなら我慢したくないものでw
    明日は0.5kgくらい増えてそうです、、


    とりハム2切れ
    トマト
    きゅうり
    豆乳

    多分100kcal


    ヒレステーキ 324kcal
    ライス少なめ 100kcal
    ジンジャーエール 300kcal
    コーンスープ2杯 200kcal

    クリームソーダ 多分450kcal
    コーヒージェリー 多分400kcal
    ベリーノワール1切れ 多分200kcal

    カロリー計算適当です!
    記録続けることが大事なので(^o^)
    今日ドンキで大袋の茎わかめ買いました(^o^)
    あんまドンキ行かないのでストックw
    カロリー少ないのでダイエットに最適ですが、塩分のせいでむくむらしいです!
    食べすぎ注意ですね(^o^)

    カロリー合計:2074kcal04:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... 重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2