467日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.9kg 47kg 51% (あと2.9kg) 161.7cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • *ともも

    軽く二日酔い。で、脱水なのか体重減少してる。
    一時的やけど、ギリ49キロ台に返り咲いた~♬
    昨日は、ビール4杯と焼肉30枚くらい食べたのに。
    部位はイロイロ食べたケド、GI値的にはアリやからかな?
    後、たんウインナーとキムチとサラダ。冷麺は、ひとすすり。
    デザートは、我慢できたよ、お利口さんでした♬*゚

    で、2件目カクテル3杯。アテはナシ!帰りにフラーっとコンビニ
    寄ったけど、ココでもお茶と水だけやったし。
    偉いわ~ アタシ、がんばった。昨日は罪悪感ナシ。

    それにしても、Amazon早いな。
    帰ったらお弁当箱 届いてたし♡
    嬉しかったので、夕食つめつめしてみた♬*゚
    量が制限できていいかも(おかわりしなければね。)
    明日からコレで行こうかな?(°▽°)☆

    【朝】

    コーヒー

    【昼】
    燃焼スープ
    プロテインバー
    毎日果実
    Soy Joy


    【夜】
    豚肉と野菜の塩こうじ炒め
    ほうれん草ときのこのごま浸し
    マカロニサラダ
    ひじきの煮物
    ミニトマト

    【間】
    バターあめ×10くらい→頂き物

    ①職場で『頂き物』はしない。✘
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎ 12.838
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:05:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... 多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.1kg

日記
686
ライバル
0
被ライバル
36