夏はスリムで♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • はるみ


    いちばん太る季節がなぜか5.6月です。

    夏前に太るってゆーね♪にっちもさっちもどーにもぶるどーっく♪ぶー←?!( ゚д゚)?

    スリムな夏をこの手に\(^o^)/

    3月22日からの帰省&ゴタゴタレコなしの約3週間の立て直しちゅう|( ̄3 ̄)|

    3週間、玄米から離れた生活をし体感、やっぱり酵素玄米を頂くと腸の活動が良い気がする。

    日曜夜は外食だったので昨日はきもち控えめに、、、。

    今日から2泊3日で我が家で宿泊義母のお世話をすることになりました。

    義母といってもわたしの祖母より6歳年上の89歳なので母という感じでなく、おばあちゃん(*^^*)

    こどもとおばあちゃんとの2泊3日楽しくなごやかに過ごしたいです(≧∇≦)







    ☆野菜カレースープ
    ☆ブランパン
    ☆クレソンとプチトマト
    ☆カッテージチーズ苺コンフィがけ


    ☆酵素玄米ご飯おにぎり
    ☆卵焼き
    ☆豚肉と野菜甘辛炒め
    ☆水菜サラダ


    ☆鰆の西京焼き
    ☆ねぎの酢味噌和え
    ☆大根とニラのあんかけ
    ☆めかぶときゅうりの酢の物
    ☆ご飯少し

    (野菜スープの野菜下拵え中にカボチャたくさんつまむ( ;´Д`)

    オヤツ
    ☆ちぎりパン&発酵バター
    ☆ぷりんフィナンシェ1/2
    ☆ストロベリーピーチチーズアイス1/3


    カロリー合計:05:15
    •  
    • コメント8件
    • まろん まろん ( ̄□ ̄;)!!

      ( ̄□ ̄;)!!

      ( ̄□ ̄;)!!

      姉さん!古いよ!!(←知ってるお前もな!!)

      なかなか、短期間とは言え、一度定着した習慣は抜けにくいものですよね~。

      酵素玄米、そんなに良いのかぁ♪
      玄米好きなんだけどなぁ。家族全員好きなら良いんだけど、、、。

      おばあちゃんとの楽しい2泊3日、楽しんできてねん♪
      2016.04.19 07:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん(o´ω`o)♪♪
      すってきな ディナーーざんすよぉ
      たべてみたーーい(笑)♪♪

      お弁当でランチー??おにぎらず みたいだねっ。 野球息子にも最近 おにぎらず 作ってあげたら好評♡♡
      友達からも 羨ましがられたってぇーーんったく、 母心をつかむのが上手いやつめぇーーー(爆笑)♪♪

      この時期 ふとりやすいのね、はるみちゃんはーー。わたしは、一年中www!!!

      お義母さま いらっしゃるのね♪♪はるみちゃんのおもてなし にお義母さまも 嬉しいだろうなぁ。 足腰は お丈夫なのかしらっ(^_-)-☆
      2016.04.19 08:42
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)

      事件です!!←そして乗っかる。

      我が家もわたしだけ玄米だよー、男共は白米好きさぁっ(≧∇≦)

      短期間でムクムク育つデブ脳の生命力にキョーフでした。

      ライバルさんたちやここがなければ既にリバウドしてそうよ( ;´Д`)

      いつもコメントありがとう励みになります(=^ェ^=)

      義母さんね、我が家に2泊予定だったけど、りんご病が園で流行っててね、わたしもムスコもなぜか風邪気味で今日1日様子みることにしたの。

      万が一うつってたらね、、、うつす可能性大だし、何せご高齢だからねぇ。

      今日私達が発熱しなかったら良いんだけど。

      2016.04.19 10:19
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      義母、ご高齢で足腰はやっぱり不自由なんですね。

      加えて昨年大きな事故されて、実家は近くなんですけど、夫が出張中はこちらで預かるのが安心なので(*^^*)

      と、2泊予定でしたが私とムスコが園の流行り風邪にかかってる疑惑浮上。

      1日様子見て大丈夫そうなら明日1日だけお泊りすることになりそうです。

      馴染みのイタリアンで美味しいもの頂いたことだし平日は調整しなくては

      甘酒、わたしもお湯で薄めて頂いてます♪
      2016.04.19 10:26
    • みきてぃ みきてぃ

      お義母さんが泊まりに来るんですね
      (*^∇^*)

      バタバタと忙しいでしょうが

      お優しい人みたいなんで良いですね
      (*^o^*)

      はるみさんは春に太るんですね~

      私は夏に水太りで太るんですよ~(涙)

      夏って普通は痩せる気がするんですが
      (^_^;)

      2016.04.19 17:12
    • 莉沙 莉沙 体調は大丈夫ですか?
      お子さん共々早くよくなりますように。

      はるみさんにも太りやすい時期があるんですね!
      私は秋から冬にかけて←長い笑

      5、6月に引き締め頑張ってスリムな夏を満喫したいですね!!
      夏が来ると思うと気合いが入りますね!
      私も一緒に頑張ります( 〃▽〃)
      2016.04.19 18:40
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      夏に太るの分かりますよー、冬の方がダイエットしやすいですもん。

      優しく穏やかな義母なので楽しみにして準備していたのですが、、、

      まさかのわたしの体調不良( ;´Д`)

      申し訳ないキモチでいっぱいです。
      2016.04.20 04:45
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こどもは鼻風邪程度だったのだけど、

      久しぶりに体調崩しちゃいましたよ( ;´Д`)

      しかもまさかのこのタイミング( ;´Д`)

      秋〜冬、だとまだ服でごまかせそうな?笑

      ぜひ一緒にスリムな夏をむかえましょ❤️
      2016.04.20 04:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20