今日は調整

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 45kg 40kg 0% (あと5kg) 144cm 45kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • mew

    昨日微増したから調整日。
    朝食にチアシードとココナッツオイル入りのコーヒー、ヨーグルト、フルーツ。
    お昼は、サラダチキン、ミニ豆腐。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント14件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^○^)

      いつもいつもコメントありがとう〜♪

      お互いに頑張りましょう〜p(^_^)q
      ってことで、ライバル登録させてさせてもらいました❤︎

      これからもよろしくです〜(^-^)/
      2016.04.19 06:44
    • mew mew > 肉球さん
      ありがとうございます。
      宜しくお願いします。
      2016.04.19 06:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ヘルシーだなあ~
      自分変かなあ?
      無理と思うけど~カラオケ店員のくるみちゃんみたいになりたいな
      可愛いし明るいし天真爛漫で友達多いだろうな
      遠いのに交通費かかりませんか?カラオケは激安だけどどうかな?って私のことまで心配してくれて優しいなあ

      多分店員トークではない
      もし店員トークなら彼女は神だどんな店員でも個性的でつかみどころない私に合わせれる大人は小学生とか幼児しかいない笑
      2016.04.19 07:52
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      おはよう☀✋
      平日はこんな感じ。
      週末に好きな物食べる。
      外出すると平日でもコンビニよっちゃうのがね~。
      チョコとか甘いの買っちゃうの。
      高校生女子かわいいよね~。
      2016.04.19 07:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそう~コンビニに何となくよるのはやめなきゃね~
      ついトクホとかお茶買ったり買ったりします
      2016.04.19 08:22
    • mew mew > 肉球さん
      毎朝ストレッチで、立って足を開いて、腰をまっすぐに落とすスクワットしてるんですが、前はりに利いてるみたいで余計筋肉ついて太くなりそうなんです。
      何か太もも、内ももにきく、ストレッチやスクワットありませんか?
      2016.04.19 10:02
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん 
      トクホ買うなら偉いね
      私はコンビニスイーツ買っちゃうの。
      どんだけ疲れとかストレス溜まってるんやろ?って位やめられん。
      2016.04.19 12:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんありゃ~コンビニスイーツは安いもんね昨日カラオケでやめて正解だった
      今日も近所カラオケ屋で18時まで歌い放題~しかし娘が鍵忘れたけ17時にやめる~ライブダムやけカロリー出るから~今度からカロリー高いの歌おうと思い今ノートにカロリーや曲などメモしてます~ポイントも1400あるからポイントで払います
      飲み放題とノータイムで平日なら1000円でいけるポイントが金券になるから気がついたらポイントたまってました
      2016.04.19 13:56
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      ポイントあるのはいいね~
      うちの方は10%offだけだよ。
      ドリンクバーにソフトクリームがあるのは嬉しいけど。
      結局、今日のお昼は豆腐やなくてポテサラとか食べたよ。
      2016.04.19 19:35
    • 肉球 肉球 > mew さん
      こんばんは〜(^-^)/
      今日は仕事の打ち合わせがあったので、
      お返事が遅れてしまいました…
      ごめんなさい〜m(_ _)m

      運動嫌いのmewさんがスクワットを開始!
      素晴らしい〜!えらいっ!(^○^)

      で、そのスクワットなんですが、
      「筋トレで変なところに筋肉がつく」
      っていうのは気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪
      運動量がとても多いとか、負荷がすごく高いとか、
      長期にわたってトレーニングしてるとか、
      そういうのでない限り、そんなに簡単に筋肉つかないんで…(^◇^;)

      ただ、姿勢や体の癖で筋肉のつき方に影響はあるので、
      要注意です!(>_<)

      例えば、いつもハイヒールを履いている人で、
      前体重の人はふくらはぎが「ししゃも化」するとか、
      膝を曲げて歩いていると、太ももの前側に筋肉がついちゃうとか、
      チリも積もれば…って感じで影響が出ちゃうんですね…(^_^;)

      それから、スクワットはとても良い筋トレなんですが、
      きちんと正しいやり方をしないと、効果がないばかりか、
      膝を痛めてしまうこともあります…(T_T)

      ここに正しいスクワットについて、わかりやすく詳しく出ているので、
      読んでみてくださいね〜♪
      http://www.skincare-univ.com/article/010371/

      自分で思った以上にお尻を後ろに突き出す姿勢が、
      正しいスクワットのフォームです❤︎
      なので、お尻を下におろした時に、
      少しつま先が浮くぐらいが目安です♪

      運動は、正しいやり方で継続さえすれば、必ず結果がついてくる!
      っていう、とっても簡単でシンプルな方法です〜(^○^)

      あまりお好きじゃないかもしれませんが、
      一緒に頑張りましょう〜V(^_^)V
      2016.04.19 20:08
    • mew mew > 肉球さん
      ありがとうございます。良かったです。
      まさにししゃも足で、膝上プックリしてます。
      でも続けてみます。
      2016.04.19 20:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんこんばんは!私はダイエット検定やGI値の勉強してからはポテサラは食べてません~
      大根や人参や納豆や麦飯はよく食べるかな~後具のない和風だしを飲むとか~おかずは揚げ物はなるべく食べずシンプルでアッサリ系が多いかな(^-^;
      2016.04.19 21:06
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      こんばんは。
      偉いですね。
      ポテサラ、カロリーも高いんよね。
      2016.04.19 21:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~どーしても1月の体重の45、5kgに戻したいから、
      とりあえず今日カラオケダイエットの検証結果を日記書いたから参考にして下さいまあ私の好きな曲で選んだから役立つかはわからないが
      2016.04.19 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナチュラルローソン、話題の“スーパーフード”を使ったオリジナル商品を販売…9月1日から

    ヌア」、オイルやドリンクとして人気の「ココナッツ」、中南米産の果実の種「チアシード」などの食材が“スーパーフード ... 60円/147kcal)」「コンフィチュールヨーグルト キウイ&チアシード(475円)」の4品。  こ ... 12kcal)」。  チアシードを使用した商品は「チアシード入りトマトソースと野菜のサンド(298円/2 ... ナチュラルローソン、話題の“スーパーフード”を使ったオリジナル商品を販売…9月1日から ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
577
ライバル
0
被ライバル
8