男前…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.5kg 61.4kg 36% (あと9.1kg) 171cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • わうけん

    ジリアン(初級)一言レビューその2
    どーもキツイと思ったら俺のダンベル3kg、実際に彼女達が使っているのは1kg…。


    昨日、ダイエットを始めてから初めて「痩せた?
    男前になったんじゃなーい」と言われた。

    最後に一言…「ご病気された訳じゃないですよねー?」ってオイ!!

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~男前ですか?ぜひみてみたいものですね

      しかし私もまさか高校生と気が合うとは?彼女何者?私は個性的でつかみどころない性格で滅多に気が合う人はいないのにまあ慕われるのはいいことだけど
      わうけんさんもそのうち痩せたらモテるかもね
      2016.04.19 07:48
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      >男前になったんじゃなーい
      あははw 会話のオチおもしろいww
      でも、これはモチベーションかなり上がりましたでしょ?

      私は、ダンベル3㎏に男前!と思いましたw

      男子力向上目指して、ダイエットお互いがんばりましょー!
      2016.04.19 09:00
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      そもそも男前なんて表現を使うからに言ってくれたのは年輩の方です。

      痩せなくてもお婆ちゃん達には既にモテモテです(笑)
      2016.04.19 17:27
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ネットで調べて気が付くまで3kgに違和感なくやってました…(笑)
      2016.04.19 17:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそうなんだ!それは良かったね!ちなみに近所カラオケ屋高いがポイントたまってたから4時間ノータイムでライブダムで歌ったが、366、3kcal意外にカロリー消費しないなあちなみに私は飲み放題でアイスコーヒと烏龍茶と昆布茶のみ!すごくお腹空いた 2016.04.19 17:48
    • 橙 三倍の負荷ではキツいはずですよ(^w^)

      ある程度の年齢以上になったときのダイエットあるあるですよねf^_^;
      2016.04.19 18:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      言われる言われる!
      「病気じゃないですよね?」は、
      裏で噂されていて、たぶん病気じゃないと思うけど・・・っていう話が
      なされていたんでしょうな。
      彼ら、彼女らの発言を見てるとそんな感じですもん。
      そのうち、感化されてダイエット始める連中が増えてきますよ!!
      面白いように伝染しますw
      2016.04.19 23:20
    • わうけん わうけん > 橙さん

      今さらこの為にダンベルを買いに行く気もないので頑張ります!!(笑)
      2016.04.20 05:02
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      会社の机の上に最近食べ物が置かれてたりするのだが、お金無くて食べれてないとかの噂もあるんだろうか…?(笑)
      2016.04.20 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われ ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われ ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねー ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25