4/19(火)5:30 +0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • 朔望

    やっぱり増えるよね(-ω-)
    弁解の余地もありません。

    たくさん歩いても味噌チャーシュー麺のチャーシュー増しは食べてはいけないと言うことは分かりました。
    いやダメ押しのクレミアが原因かな?

    とにかく次回あの店に行った時は、いつも通り野菜ラーメンのチャーシュー増しにしよう。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.50℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 →夜


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+オールブラン25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】
    ・ロピアの鶏肉とカシュナッツ炒め弁当(他に入ってた副菜…焼売1個、麻婆豆腐少し、肉団子2個)
    ・明治 ブルガリア 濃くておいしいヨーグルト(レアチーズ)

    【夜】19:30
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・ひじきの煮付け
    ・ちぎりこんにゃくのおかか煮
    ・れんこんとにんじんのいり煮
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・みなさまのお墨付き 天然水仕立て炭酸水(レモン)
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】職場の人からもらった
    ・太陽の輝きせんべい
    ・スイートドーナツサブレ
    ・お茶ようかん

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    今日は運動しました|ω・`)
    朝にいつものミューズリー、グラノーラに変えて、オールブランを買って食べてみました。
    好みが分かれそうだなァと思いました。
    ヨーグルトに入れるとグニュとなるので私は苦手かも(-ω-)←同じ理由でコーンフレークが食べれないヤツ。
    でも風味は好きです(*^-^*)
    単体で食べたりサラダにのせようかな?

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      野菜ラーメンのチャーシュー増し…
      えっ!なんか違う気がする(≧∇≦)ブハハハ!

      とはいえ、全然増えてないしぃ
      気にするほどでもない~
      タヌキねこさんの食レコ見て、やっぱり一日中節制してると、食べた時は増えやすいんだぁと。
      タヌキねこさんのように、お昼しっかりといつも食べてれば、少々食べ過ぎてもそこまで増えないんだーと。
      と、人の食レコ見て研究(笑)
      だが、実験こわいwww
      2016.04.19 19:13
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      チャーシュー麺にチャーシュー増しだとチャーシューが多すぎるので太る原因なのかとwww
      野菜なら野菜が吸収を抑えてくれるはずだ(*>ω<)ノ←勝手な思い込み。

      確かに普段食べない人が食べると一気に吸収するのかもしれない(・ω・;)
      少しずつ身体を食べ物に慣れさせていくのが良いのかしら??

      2016.04.19 22:18
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      (・∀・)/ ハーイ、私も同じくフニャッとしたのダメ。味は好きだけど。
      ( ゚д゚ )サラダに乗っけるのかぁ
      サラダにポテチみたいな?←やったことないけど(笑)

      太陽の輝き!もち吉だよねぇ♪
      揚げせんだったっけぇ。美味しくて、止まんなくなって食べ過ぎて、後でムカムカくるやつ(笑)
      お茶ようかんが気になった( ´艸`)
      2016.04.19 22:56
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      嬉しい!仲間が居た!!
      フニャフニャダメ仲間www
      母親も友達もフニャフニャが好きなので、みんなそうなのかと思ってました(´д`)

      カンナさんお菓子詳しい(∩∇`)
      「太陽?なにそれ、なんか怪しくない?」と思った私は知らなすぎなのかwww

      お茶のようかんは、私の静岡のお土産が残ってたから頂いたのでした( ̄∇ ̄)v
      さっぱりめのお茶のようかんでした!
      2016.04.20 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39