11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 87.1kg 60kg 11% (あと27.1kg) 157cm 87.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 50g
    低脂肪牛乳   100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト)
       ピエトロノンオイルドレッシング 15cc

    【昼】豆腐キムチチゲ

    【夜】あさりと三つ葉の味噌汁
       若布と胡瓜とプチトマトの荏胡麻油あえ
       キムチ納豆
       温野菜(朝と同じ)
       ノンオイルドレッシングうま塩 15cc


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動40分



    昨日は朝、踏み台昇降していたら娘(1歳)が起きてきてしまい、結局40分で止めざるをえず(´д⊂)

    同じように、夜の筋トレも子供たちに邪魔されて断念

    ホント、運動するのは子供が寝てる間じゃなきゃ無理で…いかに早く起きれるかが問題っぽい(´・ω・`)


    昨日の昼休みは職場から急いで戻ってキムチチゲ作って食べて、なかなかハードだった。

    先週はまだ胃腸風邪明けでお腹が鳴らなかったけど、昨日は職場でお腹がグゥグゥ鳴ってしまった。
    何かいい対策ないかな…。
    今迄もダイエットして、職場でお腹が鳴ってしまうからって結局朝食ドカ食いしたり間食したり…って失敗してきたんだよね(*_*;
    今回はその失敗を繰り返したくない!!


    昨日の夜から、頂いた荏胡麻油を取り入れてみた。
    カロリーがあるから、お豆腐を抜いて。
    荏胡麻油、何か効果があるか楽しみ♡

    カロリー合計:1295kcal06:24
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ わかります〜
      子供がいたら運動どころぢゃないですよね〜!
      私もウォーキングとか行きたいけど
      下のチビがまだ1歳だから私が居ない間に何かあっら…なんて考えてて、未だに運動できずです(ーー;)
      まー、子供がいながら運動はできるんだから甘えですよね〜
      自分に厳しくならなきゃ!
      一緒に頑張りましょう
      2016.04.19 06:39
    • よっこ よっこ > 暇ママさん

      うちの下の娘も、もうすぐ2歳だけど今1歳です(*´艸`*)
      だから、外に出て運動できないとか時間が取れないとか、すごーくよくわかります!!
      育児や仕事平行してると、運動する気力もなくなったりしますよね

      私も、できる範囲で…と思って
      日課みたいにガチガチに決めてる訳じゃないんですが、それも甘えなのかも?!

      一緒に頑張っていきましょーね!
      2016.04.20 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    を落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... なりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... すね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50