未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • もりこ

    【朝】

    カロリーオフ麦芽豆乳

    【昼】

    さばの塩焼き(1/4)
    ジャガイモなしで作った豚汁
    菜の花のからしあえ
    茶わん蒸し

    【夜】

    低糖質食パン
    サラダ
    菜の花のからしあえ
    ズッキーニとベーコンのトマト煮

    --------------------------------------------------------------------

    昨日カリウムのサプリ飲んだら、昼間トイレに何度も行って少しすっきり。
    夜になったら猛烈な食欲に襲われて、いったい何???みたいな。
    コントロール不可能で、いろいろ食べてしまった。

    寝る前にルナルナ見たら、排卵予定日でした・・・。
    相変わらず恐るべし私の排卵。

    今日は何とかセーブしたいものだわ・・・

    ----------------------------------------------------------------------

    お昼食べ終わって・・・。
    ルナルナの通り、昨日は排卵日だったと体感。
    昨日まで続いていた肩こりが今日は一切ないし、身体のむくみ感も少ないし
    食欲がなーーーーーーーーーい(笑)

    夜出てくるなよ、食欲さんよ!!!

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ もりこさん家は豚汁にジャガイモいれるんですか!?w(゜o゜)w
      根菜類た~っぷりの豚汁はおいしいですよね(*^^*)
      夜は食欲スイッチ入らないですみましたか~?(^^)
      もりこさんの家族週末も相変わらずなんですね(*´∇`*)
      なんかそれ聞いてほっこり~♪
      2016.04.19 20:33
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      え?
      豚汁にじゃがいも入れないの???
      えー、うちがおかしいのかな。

      じゃがいも・たまねぎ・人参・大根・こんにゃく・ネギ・豚肉・ゴボウ・・・かな
      おかしい?w

      でも今日のは豚汁っつーか、白菜・ネギ・人参・豚肉・ネギだけだったw

      夜の食欲は少々暴走気味だけど、今必死にガマンしてるところーーーー
      2016.04.19 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 妊活から育児まで…女性の様々なライフステージを応援する『ルナルナ ファミリー』

    良し日」は「排卵日」とは異なり、その人の排卵予定日から最も妊娠しやすい日を3日間予測す ... ポートなどで、妊娠成功率はルナルナの排卵日予測に比べ2倍というデータも出ている。  また、同 ... 出産・育児まで”の不安や悩みをサポートするサービスに生まれ変わったという。  同 ... 妊活から育児まで…女性の様々なライフステージを応援する『ルナルナ ファミリー』 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47