お熱が…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 70kg 30% (あと7kg) 162cm 77kgの体型
    体脂肪 48% 42.5% 40% 162cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • 暇ママ

    今日は娘さんの病院受診日でお仕事もお休み\(^o^)/2時の予約!珍しく午後受診だったため患者も少なくスムーズに事が進み3時には帰宅できました(^ ^)
    帰宅後、午前中に3時間も寝てた娘さんがまたまた眠そう…てか、身体が温かい( ̄O ̄;)
    やっぱり…
    保育園に行き始めて1週間。そろそろ疲れが出てきたのか、はたまた何かウイルスでもおすそ分け⁉︎してもらったのか。笑
    夜恐る恐るお熱測定…39.1度!
    ワーオ。・゜・(ノД`)・゜・。
    明日は仕事お休みかな〜

    朝 コーヒー
    昼 トースト、フルグラバナナヨーグルト
    夜 雑炊、しらすご飯、めかぶ、ランチョンミート、ノンアルビール、ミルクチョコレート

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント4件
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) 保育園が職場だったりします、娘さんお大事にしてくださいね
      2016.04.19 06:56
    • じゅり じゅり 暇ままさん
      私は倉庫業で娘も保育園に預けてるので大変さがとてもわかります。
      一緒にダイエット頑張りましょう!!
      そして、子供さんは体調の方どうですか??
      2016.04.19 11:55
    • 暇ママ 暇ママ > ピッグちゃんさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      保育士さん⁉︎
      小さな子供のお世話は大変ですよねー。いつもお世話ありがとうございます(^ ^)笑
      2016.04.19 12:44
    • 暇ママ 暇ママ > じゅりさん
      ありがとうございます。
      娘さんは中耳炎でした。( ̄O ̄;)
      産後太りはなかなか体重が減らなくて困ってます(>_<)
      2016.04.19 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出て ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... は必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分け ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5