(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • いつき

    ここ一週間は58㌔前後をキープ!!


    全く生理くる気配ないな(´・ω・`)
    本当に妊娠?かな??
    だるさ&眠気はある↓
    とりあえず、体重はキープをしたい!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎
    お通じの際、うす~く茶色の出血???らしきものあった・・・かも!?体温も下がってきてるから生理くるのかも!
    生理きたら、残念だけど体重キープしてるから痩せ期活かせてもっと減らせる!+思考でいこぉー!(>.<)


    9:00
    菓子パン半分170㌍


    ★昼食★12:40
    ミニストップでアメリカンドック・高菜明太子おにぎり・小さな唐揚げ1個650㌍



    コーヒー20㌍



    ★夕食★17:00
    玄米200㌘・納豆なめ茸・こごみポン酢・ハンバーグ・ピーマン佃煮650㌍



    19:20
    急にアイスが食べたくなり、チョコミントアイスとカフェモカソフト過食(~_~;)↓453㌍↓
    最悪(ノ-"-)ノ~┻━┻



    風呂上がり→59.1㌔
    アイスが余計だったけど、アイス食べてスッキリ!!!!後悔なし(笑)



    たぶん、腹も微妙に痛むから明日は生理くると思う!


    きたら、痩せ期!!!


    明日、また調整!


    今日は、旦那が腰が痛いと仕事休みました。
    ちびを幼稚園に送ったあと、映画のコナン見に行かない?と言われ、あんた仮病じゃん!
    映画見に行ける元気あるなら、仕事いけばよくない?と言ってやったわ!


    が、私も見たかったので便乗!(笑)


    五年ぶりに二人でデートとまではいきませんが、映画だけみてきました(^_^)v
    2時にちび迎えだから、何もできなかった(・∀・)


    が、私が最後に映画館でみたのはちびが臨月とき(2011/7月末)以来でした(^^;)


    映画館の迫力に感動(笑)

    楽しかったからよかったわ!


    が、ちびが喉からの風邪だったー(~o~)


    幼稚園後に、病院。。鼻水がひどい↓
    熱はなし!


    でも、明日は幼稚園休ませるかな?(>_<)


    あー1人ゆっくりタイムができないわ~



    とりま私も、風邪をもらわないようにしなきゃ(ーー;)



    カロリー合計:1963kcal06:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせる ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32