活用

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.7kg 58kg 21% (あと19.7kg) 163cm 77.7kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • 七々菜

    また土日に増えてました。
    今回は金土とご飯節制しても減らなかったので自棄になって日曜食べちゃったという結末でした。いかんな・・・。
    月曜をいつも通り(ダイエットモードのね)に過ごしたら少し減りました。
    焦るとダメですね。


    さて、自分のスマホに万歩計がついていることが発覚、さっそくモードをonにして過ごしました。
    ずっと歩き用ナビと思ってた( ̄▽ ̄;)

    とりあえず普通に過ごしたら7,000歩程歩いていたのでキリのいい10,000歩まで踏み台昇降しました。
    うん、これはいいかも。
    ちなみに日曜は3,500歩程でした。
    活動量低いとは思ってたけど半分とは・・・!
    とりあえずしばらく10,000歩を目指して過ごします。
    なれてきたらあげていこうそうしよう。

    問題は仕事中ずっとスマホがポケットにあってちょいと邪魔なこと。
    でも昨日仕事中50mほどダッシュの往復したんだけもスマホ持ってなくてもったいなかった。

    まぁ家にある10年以上前の万歩計よりは正確だろう。

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろう ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてき ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13