おはよう^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 52kg 9% (あと16.2kg) 157.6cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • ぽてこ

    眠れたー
    さて何か食べようかな?^_^

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      眠れて良かったね(≧▽≦)vV

      ご飯食べてーっ(o^^o)
      2016.04.19 07:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      よく 眠れたんですね。
      よかったです

      今日も1日、お互い、がんばりましょうね
      2016.04.19 08:44
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      はい、昨日昼寝したから眠れるとは思いませんでした(*^^*)
      今日も頑張りましょうね♪
      2016.04.19 09:00
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      眠れて嬉しい♪
      卵ハムマヨチーズトースト食べたよ♪美味しかった〜〜!
      2016.04.19 09:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      眠れて良かったですね(*´艸`)✨
      少しずつ良い方向に向いてる
      みたいですね♫♫

      2016.04.19 10:31
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう(*^_^*)
      今日も眠れるといいなー♪
      2016.04.19 18:29
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おー♪眠れて良かったですね!
      今夜もいい感じで眠れますように。
      (*^▽^*)
      2016.04.19 18:56
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ありがとうございます(*^^*)
      昼寝しちゃたけど眠れますように!
      2016.04.19 21:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夕べ眠れて良かったね!
      何食べたのかな?
      何か美味しいもの作ったのかな(^_-)-☆
      2016.04.19 21:43
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは(*^_^*)
      今日も眠れないでいます^_^;
      今日もいろいろ食べましたよー
      昨日は朝ご飯何食べたっけ?(・・;)
      うーんとうーんと、忘れちゃぃました^_^;
      今日は、こんな時間なのに、羊羹とチーズサンドってお菓子と、マーガリントーストとマルセイバターサンドとポテチ一袋食べちゃいました
      (-。-;絶対ダイエットはしてないですね^_^;汗
      明日は(今日)用足しのついでに、すき家で牛丼買って、食べようと思ってるし…
      なかなかダイエットの神様は降りてきません(・・;)
      rakuponさん頑張ってますね!
      2016.04.20 03:39
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちはー!最近ダイエットどうですか?順調ですか?(*^^*) 2016.04.20 12:08
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      順調じゃないよm(_ _)m
      凄い体重増えちゃった…(>_<)
      やる気が出なくて…(・_・;
      2016.04.20 20:37
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 ヤル気ないモードかな。
      そんなときは食べちゃってもいいかも。
      せっかくだもん。楽しんで食べたら気持ちが変わるかもしれないし。
      焦らずいこう。
      (^-^)

      2016.04.20 23:06
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      当たりです!やる気なしモードです
      (^^;;いつになったらやる気出るのか…
      食べ物が美味しいです^_^;
      2016.04.21 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう!

    じゃがの収穫も南から北へ上昇していくので“新じゃが前線”といわれています。 【新じゃがは丸ごと食べよう ... られるじゃが芋ですが、今の季節には、「新じゃが」が出回ります。今しか食べられない新じゃがを食べましょう! 【新 ... 分が多く、でんぷん質が少ないのでホクホク感には欠けますが、皮が薄いので皮ごと食べることができ、ミニトマトのよう ... 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ... うかい鳥山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50