炭水化物bay 8時以降食べなかったぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.1kg 50kg 10% (あと14.1kg) 158.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • YuNa

    おはようございます。

    昨日は朝からすごくお腹が空いて、クッキー食べちゃったのでおもいっきり炭水化物bayにしました‼
    けど、その代わり7時ぐらいから食事はなし、お茶とお水だけにしましたょ~

    そしてランニングε=┌(;・∀・)┘

    4/18

    クッキー一袋
    ランチパックあんこホイップ


    野菜スープ(トマト、玉ねぎ、小松菜、塩麹)
    アメリカンドッグ
    手作り塩麹ついに完成して昨日から食事に使い始めました♪

    間食
    たい焼き



    お通じ:あり
    ランニング:15分

    今日、明日は炭水化物無しの食事だな‼
    あぁ~自分に負けそう

    生理中 カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 ランチパックのあんこホイップ美味しそう!!( *´艸`)♡

      手作り塩麹すごいですね!野菜スープも栄養満点そう♪

      夕食抜いて調整されてるので大丈夫ですよ!
      2016.04.19 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6