4/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.7kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.7kgの体型
    体脂肪 26% 21.7% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • みかん

    昨日は残業になると思ったら、意外と早く片付いてほぼ定時上がり。

    予約してたレッスンをキャンセルして時間変更しようと思ったら、
    出たいレッスンはキャンセル待ちばかり(´・_・`)
    家でパワーヨガやりました。
    今日は行けるといいな♪


    【朝食】生姜とリンゴのスムージー
        ギリシャヨーグルト

    【昼食】375kcal
        牛すき焼風煮
        温泉玉子添え
        ほっけ塩焼
        山菜おろし
        竹輪天ぷら
        蓮根天ぷら
        きゅうり一夜漬

    【夕食】酵素ドリンク


    □1L以上の水分を摂る 
    □1万歩以上歩く (7300歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分)
    ☑半身浴 
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      パワーヨガ、効きそうですね!

      ヨガは心身に良さそうですね❤️

      ギリシャヨーグルト、わたしもすきです
      2016.04.19 09:19
    • プチプチプチ プチプチプチ 私もホットヨガの会員ですが

      夏前でなかなか予約が取りずらいから

      お部屋もいっぱいで~

      すいている冬のシーズンが懐かしい~(笑)

      私はパワーヨガまだできない軟弱ものなんです~
      2016.04.19 11:58
    • やぁまん やぁまん こんばんは♪
      私も今日はヨガでした!会社出るのバタバタしてギリギリだったからスタジオまで走ったのが、ヨガよりよっぽど疲れました(´-ω-`)
      スムージー美味しそう♡手作りされてるんですか??しかも容器も可愛いですね(*´艸`)
      2016.04.19 20:53
    • モカ モカ キャンセルまちとわ((o´ェ゚))・;゙.,
      人気なんですねー!

      レッスンいかなくてもおうちでしっかりヨガされててすごいです(*゚v゚*)
      2016.04.19 23:03
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ みかんさん!!!!
      ごめんなさい!私がDC放置してるまにお名前変わったんですね!
      さっきは気付かず私がライバル登録してもらってた方かなぁ?なんて思ってアホなコメントを失礼しました!(^◇^;)
      ヨガの日記見てやーっと気づきました(^_^;)こんな私ですが再びよろしくです‥(^◇^;)
      2016.04.19 23:17
    • みかん みかん > さちさん

      「短時間で全身を引き締める」っていうプログラム(約30分)だったのですがへとへとでした(*´-ω-`)・・・フゥ

      さちさんもギリシャヨーグルト好きなのですね!
      お腹の持ちが普通のヨーグルトより良い気がしてはまってます♡
      2016.04.19 23:43
    • みかん みかん > プチプチプチさん

      みなさん夏にむけてですかね・・・
      以前より取りづらくなって困ってます(ノω<;)

      パワーヨガ楽しいのでおすすめで~す☆
      2016.04.19 23:46
    • みかん みかん > やぁまんさん

      私もたまーにバタバタしてスタジオの最寄駅から走ったりすることもあるのですが、レッスン前からすでに汗だくなんてことも!
      ほんとヨガより疲れちゃいますよね(;;´O`)=ε3

      ちょっと早起きして作ってます!
      スムージー作るかどうかわからなかった数年前にパケ買いしたものです。

      2016.04.19 23:50
    • みかん みかん > モカさん

      人気のレッスンだとキャンセル待ち多いですね・・・(´・ω・`)
      今までそうでもなかったのになぁ。

      帰りが遅かったらお休みしようと思ったんですけど、早めに帰れて身体動かしたかったのでおうちヨガしました。

      2016.04.19 23:55
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      まるこさん、ほんとすみませ~ん!m(__)m

      また宜しくお願い致します。
      2016.04.19 23:57
    • ぴよ ぴよ パワ-ヨガという言葉を初めて聞き、自分の知識の無さに••••••(;^_^A
      キャンセル待ちしないと行けないぐらい人気なんですね‼︎
      行けない日もしっかりお家で頑張っていらして凄いと思います。

      スム-ジ-•••アタシ野菜ジュ-スが苦手なんですが、美味しく飲める組み合わせとかありますか⁉︎
      2016.04.20 00:34
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      以前、ホットヨガの体験レッスンはした事ありますがどうも呼吸法が苦手で(^_^;)
      でも、ヨガは相変わらず人気高いですね〜(^ ^)
      2016.04.20 07:12
    • みかん みかん > ぴよさん

      前よりも予約が取りづらくなってる気がします( ;`・~・) ぐぬぬ…

      葉物(小松菜orほうれん草)にバナナとキウイ、バナナとみかんの組み合わせはクセがなく飲みやすかったですよ~☆
      2016.04.20 23:38
    • みかん みかん > 凛子さん

      苦手だと続けられないですよね(^^ゞ

      レッスン受けに行くと、体験レッスン受けに来てる方結構みかけます。
      まだヨガブームきてるんですかね~?

      2016.04.20 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はありま ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... いる。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動能力をさらに高めるイノベーションを ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34