お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 50kg 28% (あと5.4kg) 151.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 26% 151.5cm モデル

2016年04月19日

  • ちび☆まるこ

    実は数日計測まで怠ってますが、またまた1週間経っちゃったので焦って更新‥(^_^;)
    昨日珍しく旦那さんから「走りに行く?」と聞いてきたので、こちらも1週間ぶりにジョギングに‥と言っても旦那さんはチャリンコですが( ´ ▽ ` )ノ

    そしていつものコース(まだ3回目だけど)走ってみて5kmありそうか聞いてみたところ‥「あれはないでしょ、3kmくらいじゃないか?」とのお返事‥やっぱり!!!!(◎_◎;)

    29日本番だいじょーぶかしら‥まぁ去年より心臓はしんどくないような‥(^_^;)

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん きちんと走っていて素晴らしいですよ!

      本番は29日なのですね。

      応援してます(´p・ω・q`)ガンバ♪
      2016.04.20 00:00
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ジョギング、お疲れ様です。

      もう本番まであと10日弱になったのですね。

      無理のないよう、がんばってくださいね♡
      2016.04.20 15:22
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ardha chandraさん
      そうなんです〜まぁ本番っていっても地元の小さい小さいマラソン大会なんです(^_^;)
      終わったら一緒に走る先輩とランチを楽しみに頑張ります♫
      2016.04.20 18:23
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      ほんとだ!あと10日弱(>_<)
      やっと真面目に走り始めたところだけど、去年よりはまだマシなのではないかと‥(^◇^;)
      2016.04.20 18:24
    • あちこ あちこ
      ちび☆まるこさん こんばんは♪
      明日が本番かなぁ?
      コンディションはどうかしら…(・・;)

      フレー♪フレー♪
      まるこさん~(*^^*)

      ネコちゃんたち なかよしで
      よいですね~♥
      ここのところミッシェルでないほうの
      女の仔の ゆくすえで
      頭をなやませているあちこ。
      ダイエットはさぼっていないのですが、
      DC おさぼり隊の一員に
      ならないといけないかもしれません ‼

      ダイブくんもアスくんも
      ここちよさそうで
      こちらも うっとり~。おやすみなさ~い☆

      2016.04.28 21:24
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      覚えててくれたんですね〜そぅです明日がマラソン大会!大丈夫かなぁ(^_^;)コンディションはまぁまぁです(((o(*゚▽゚*)o)))

      女のコ、行く末が心配なんですか??私もアス子のお転婆っぷりには手を焼いてますが‥そーゆーのじゃなさそうですね(^◇^;)

      おサボり隊常連はかずさんと私かな!(笑)まめにがんばんなきゃー
      2016.04.29 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞い ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27