4/19(火) 前日比0.1kg増

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 46.5kg 54% (あと3.7kg) 154cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 25.6% 22% 154cm 美容

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2016年04月19日

  • みか

    朝:フルグラ&豆乳、ブラックコーヒーココナッツオイルバター入り

    昼:卵焼き、豚バラ焼き、焼鮭、ゆで卵、ブロッコリー、チーズ2、胡桃

    夜:ノンアル、ハッシュドビーフ、豚バラグリル、ほうれん草もやしナムル、蕪木漬物、蕪木と蕪木の葉味噌汁

    間食:ナシ

    排便:朝(少量)&午前中

    エクササイズ:舌回し4セット


    昨夜にハッシュドビーフ食べたから体重増加かな(^_^;) まだ残っているので今夜も食べなきゃ…
    夕飯支度を簡単に済ませられるルー系は糖質高いからダメね。サボると他にしわ寄せだ。

    カロリー合計:08:01
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