あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.8kg 47kg 52% (あと3.8kg) 160.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 32% 26.1% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • りり

    昨日の体脂肪は計測ミスだったのかしら…(笑)


    昨日お昼 カップの春雨スープ

    15時 市販の卵スープinめかぶ

    17時 羊羹ひときれ

    夜 お客さんの夕食のお伴、串揚げ屋さんにて串揚げ各種、ビールグラス1杯、日本酒ぼちぼち。


    お昼頑張ったのに、想定外の夕食でガッカリ…したものの、しっかり美味しくいただきました(*^^*)

    帰ってから、プランク1分、足あげ

    プランク、やっと1分できるようになりました…。人がしていたら簡単みえるのになー(笑)

    お腹が引っ込みます様に!


    昨日…お通じなし(タイミングを逃した!)
    今朝…お通じあり(計測のあと(*_*)。)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • ちえり ちえり コメントありがとうございます!

      串揚げ美味しいですよね(>_<)
      2016.04.20 07:12
    • りり りり > ちえりさん♪

      串揚げ、ヤバかったです(笑)
      私自分に甘いから…(^_^;)


      勝手にライバル登録、さしてもらいます(*^^*)
      2016.04.20 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなもの ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32