はやくも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.4kg 59kg 76% (あと1.4kg) 168cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 168cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • はなまる

    五月病の娘っこ…(・・;)
    まだ4月なのにサ、、不穏ですよ

    テキトーにいこーぜぃって言ってもさすが私の娘、、
    「ムリ~( ノД`)…」となり。

    うんうん、わかるよ。
    この先の介護とかイロイロ考えると今年しかない、と思って
    PTA 引き受けちゃったし…
    駅伝も出るし、ギターの発表会もあるし。

    6月になれば、悪タレ母が退院してくると思うと
    5月中なら大丈夫って思っちゃう自分がいて。

    このままではまずいので、ちょっとペースを整えよう、と
    娘っこ見てて思いました~

    相変わらずアホなワタシです(´;ω;`)

    でも仕事は気合いいれて!
    行ってくるゼ☆

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 五月病かぁ。
      母としてどこまで許して接するか悩むところですね。

      うちの娘も小学生の時は年中五月病でした。
      今となっては当時イライラして厳しくしたり、怒ったりした事ばかりが思い出されて申し訳なかったな…未熟だったなと反省しきりです。


      2016.04.19 18:53
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      年中、五月病って、、( ; ゜Д゜)
      ご苦労されたのですね…おかーさんも娘ちゃんも。

      うちは、、
      いやあ、頑張りすぎちゃう私の悪い姿を見てルかと思うと…反省

      せめて娘っこに対してだけはゆったり構えたいな~と思って、、るんたけどね~
      2016.04.19 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にいれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うん ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25