• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.1kg 57kg 33% (あと7.1kg) 160cm 64.1kgの体型
    体脂肪 39.4% 31% 25% 160cm 平均

2016年04月19日

  • うさこちゃん

    実家に帰るとドーンと増える。美味しいものたくさん食べたからいっかー

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 実家いいな~母親のいる場所は安らげますね
      うちはもう天国、ご飯だよ~お風呂だよ~って時代が懐かしい~~
      2016.04.20 10:20
    • うさこちゃん うさこちゃん > うさやんさん
      携帯の調子が悪くて書き込んでも消えちゃって返信遅れてごめんなさい。
      うちも母はもう亡くなってるんです。だから、実家同様の家と言った方がいいかな?(笑)
      でも、上膳据膳だととにかく楽に太れます(笑)
      2016.04.25 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたく ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいもの ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7