モスのソイパティ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58kg 52kg 21% (あと6kg) 164.5cm 58kgの体型
    体脂肪 31% 30.6% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • 杏

    昨日のランチはモスのソイパティ食べました♪
    ライバルさんのモス日記をみてモスに行きたくてうずうずしてたので(笑)
    なかなか美味しかったです♪
    普通のパティより50キロカロリー位少なめ。

    ダイエット前は50キロカロリーなんて変わらないじゃーんって気にしなかったなぁ^^;

    今日は旦那と鎌倉へ遊びに行ってきます(*´∀`*)
    旦那の大好きなカレー屋さんに行く予定。今日1日カロリーオーバーの予感です^^;


    【前日食事】1356

    8:00 アボカドバナナ黒ごまきな粉豆乳スムージー、オレンジ 340

    13:00 モスのスパイシーモスチーズソイパティ、野菜スープ 600

    14:00 チアシード入りヨーグルト、アーモンド6粒 96

    21:00 野菜スープ(昨日の残りにナス、ピーマン、エリンギ、鶏むね肉皮なしを追加、ピザ用チーズとタバスコ )
    320

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント14件
    • Urara Urara デート楽しんできてくださーい
      (о´∀`о)


      2016.04.19 11:59
    • めぐこ めぐこ モス美味しそうですねー!ダイエットしてると50キロカロリーってでかいですもんね^^;私も今度食べてみようかなぁって思いました♪
      鎌倉デート楽しそうです♪楽しんできてくださいね(*'▽')
      2016.04.19 13:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ソイバーガー美味しいんですね^ ^
      今度食べてみようかな。

      鎌倉いい街ですよね。
      ぜんざい屋さん目当てで行ったのは何年前かな!?
      大仏は驚くほど小さいですよねf^_^;
      2016.04.19 18:17
    • もんた もんた なかなか美味しいすよね!!

      鎌倉!!いいなぁぁ!楽しかったすか?たまにはカロリーなんて気にせず楽しむのも大事ですよね!!その後調整すれば大丈夫ですもん!
      2016.04.19 19:23
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) モス連鎖♫
      美味しいもんね〜✨
      私も今度ソイパテにしてみよーっと!

      カレー美味しかったかなぁ(≧∇≦)
      旦那さんとデート楽しかったかなぁ
      こんな日は体重増えたっていいよね♫
      2016.04.19 19:43
    • うにポコ うにポコ 杏さんまでモスの波がw
      ほんと連鎖してるなぁ。私まだ行けてないや^^;
      おー!旦那さんとデートで鎌倉!いいね♪
      私も杏さんのデートの前の日に通ったよ。(通っただけだけど;;)
      いつも実家に帰るのに大仏の前の道通るんだ
      おいしいカレー屋さんがあるんだ?!どこだろう?小町通りのほう?
      とりあえず私は鎌倉に行ったら銭洗い弁天行きたいorz
      2016.04.20 12:12
    • 杏 > Uraraさん

      ありがとうございます^^
      天気も良くて楽しい1日でした♪
      2016.04.20 15:00
    • 杏 > めぐこさん

      ダイエット食としては美味しかったです( *´艸`)
      大豆でこれだけ美味しいハンバーガーなら
      全然アリでした♪
      鎌倉は平日でも人がたくさんいて賑わってました^^
      ダイエット気にせずたくさん食べてしまいました(笑)
      2016.04.20 15:04
    • 杏 > 三浦さん

      お肉のパティには適わないけど、
      美味しかったです(。・∀・。)

      鎌倉は美味しそうな甘味処がたくさんありますね^^
      大仏は確かに思ったより小さめかも(笑)
      次は紫陽花の時期に寺院めぐりでもしようかと思ってます♪
      2016.04.20 15:08
    • 杏 > もんたさん

      大豆のパティでこれだけ美味しければ御の字ですね( *´艸`)

      鎌倉は天気にも恵まれて楽しく過ごせました♪
      カロリー考えたら恐ろしいですが、昨日は昨日は気にせず
      食べてきましたよ~。昼にカレー、おやつにケーキ、
      夜はラーメン・・・(笑)
      はい。今日は調整中です^^;
      2016.04.20 15:13
    • 杏 > じゅんさん

      見事にモス連鎖( *´艸`)♡
      ソイでも充分満足できました♪

      カレー美味しかったですよ♡
      しかし行ったお店が、量が多い事で有名なお店で
      普通盛りのご飯が550gあるんです(笑)
      もちろん少な目を頼みましたがそれでも多い!
      本日調整中です^^;
      2016.04.20 15:16
    • 杏 > うにポコさん

      あら~!前日に鎌倉通過されたんですね( *´艸`)
      カレー屋、そうです!小町通りのキャラウェイ。
      大盛りで有名なお店です^^;
      一応ライス少な目で注文したけど、全然少な目じゃなーい(笑)
      でも美味しくいただきましたけどね♪
      クレープやお煎餅、豆菓子やたくさんの甘味処・・・
      小町通は誘惑いっぱいでした(笑)
      2016.04.20 15:40
    • はむ子 はむ子 モスもヘルシメニューあるのですね〜

      糖質も低そうでつ

      ちょっとの工夫がチリツモなりますにャー
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.28 07:13
    • 杏 > はむ子さん

      大豆でここまで美味しけりゃ上等です♪
      でもやっぱ肉が食べたい( *´艸`)←
      2016.04.28 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22