朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.4kg 58kg 34% (あと8.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 平均

2016年04月19日

  • ヤセルンサー

    チアシードヨーグルトバナナいり
    キャベツのピクルス
    ゆでたまご


    引っ越してから早起きになった。
    いい傾向。

    あとあったかいものを
    なるべく飲むようにしよう。
    水筒持参。

    平熱をあげたいー。
    目指せ37.0 現在6.5

    半身浴
    ストレッチ
    リンパマッサージ
    できるときにする。


    今週の日曜日には
    65.5キロに!




    ※記事を書いてアップしたら
    真っ白になること数回。

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • いぬまる いぬまる おはよう!
      平熱37度ってふわふわしないの?
      ちょうどいいかんじなのかなぁ?


      コメントしたのに消えてしまった…(T_T)
      2016.04.19 10:12
    • gogodietgogo gogodietgogo おはようございます。
      平熱、上げたいですよね。私もです。
      なんだか前向きな日記で清々しいです♪♪
      2016.04.19 10:43
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      平熱だからね。
      本来はそれくらいあっても
      いいみたいだよー。
      生活のくずれからどんどん
      下がるみたい。

      ネットで検索してみて。

      わたしは高めの6.5だよー。
      2016.04.19 19:18
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > gogodietgogoさん

      ねー、代謝もそうだし
      睡眠なども。
      免疫力アップ目指しましょー。
      2016.04.19 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    だ。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストする ... 選んだ。選ぶのも楽しかったし、カタログギフトのようにはがきを書いて投函する手間もなく、とてもお手軽だった ... 学、就職などギフトを贈る機会が増えるので活用できそうだ。  今年1月に友人が引っ越した。新居に飾れるものを ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21