新しく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.4kg 49.9kg 0% (あと1.5kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • なおこ

    エリカアンギャル式を意識してるので食べるお米の量が減りました。
    お野菜はたくさん!食べ過ぎかな?ってくらい食べてるかも。
    動物性タンパク質は特に前より食べるようになってます。
    だから体重減らないのかな?
    でも必要な栄養ということで一食につき手のひら分は食べる。
    大体卵、ささみ、魚、豚を食べてます。

    なかなか落ちない体重にモチベーションも上がりません(-"-;)"

    夜はあまりお腹空いてないことが多く、でも家族分作るのでつい食べてる。
    しかも一口食べるとある程度食べちゃうし。
    夕飯抜くと多分寝る前にお腹空いて暴食するだろうから食べといた方がいいんだとは思う。
    夜はおかずと味噌汁と白米ひと口くらい。
    食べ過ぎてはいないんだけどなー
    自分じゃわらかない!

    そこで取り入れてみようと思う朝晩ダイエット↓
    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/6123/1.html

    過去のデータから寝る前の体重と朝イチの体重差は1.2キロ。
    昨夜と今朝の体重差も1.3キロ。
    これがMy体重差ってことですね。

    減量するには一日の増減を+800gにしたいな~

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 朝晩ダイエット見てみました。
      新しいこと取り入れて気持ち盛り上げて、やる気もアップですね。
      2016.04.19 15:04
    • なおこ なおこ > miyoさん
      ダイエットっていろんな方法があるので楽しくもありますが悩ましくもありますよね(^^;)
      失敗して学んで、の繰り返しです。
      朝晩ダイエットはどちらに転ぶのか。
      2016.04.20 17:19
    • 芭蕉 芭蕉 朝晩の体重差、たまにチェックしてましたが、私も継続してチェックしてみよう。
      昨夜と今朝の差は私も1.3kgでした。
      2016.04.21 10:32
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      夜の体重意識すると食べ過ぎ防止になって良いですね!
      効果でると良いなぁ。
      夜と朝の体重差、日によってバラツキがあるのかと思ったのですがほぼ変わらないものなのですね~

      2016.04.21 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ... り、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士)

    富士駅 ホテルで家族の絆を深める温かなウエディング!人数&スタイル別に選べる会場も揃う ... Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75