4.19火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.8kg 54.8kg 28% (あと5kg) 159.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • レオ

    体重を計りたいけど、怖くて計れない。5日間も食べ過ぎてしまったからなぁ…

    決心がつくまでしばらくは体重計の事は忘れよう。


    写真①


    写真②
    ゼロカロリーゼリー


    写真③
    たけのこご飯
    たけのこの若竹煮
    お酢ジュース

    間食
    グミ3個
    ガム5個
    ラムネ4個
    ぷっちょ3個
    ココア

    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ その気持ち、よーくわかりますw

      量って意外と増えてなければホッとできるけど、想像以上だとシュンっとなってしまいそう。。でもポジティブに考えると、これ位食べるとこれ位太ってしまうのかー!とか、自分の中で把握できる機会でもあると思いますw

      大丈夫です、ゆるくでもきつめでも、戻せばいいんだもん。今なら戻すのに時間はかかりませんよ。ダイエット中なんだから^^

      (●´ω`)ノ"応援してます!☆
      2016.04.19 09:50
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(´゚ェ゚)
      そうですよね、食べ過ぎてたってダイエットやめなかったらダイエット中なんだから元に戻すことだって( •̀∀•́ )✧

      決心がついたら計りたいと思います笑。
      いったい何キロまでいってるのか気になる気もするんですけどね。

      2016.04.19 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まっ ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6