許容範囲ということで…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 50.4kg 43kg 44% (あと7.4kg) 152cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • のろ


    おはようございます!
    なぜか少し増えてますが、そんな毎日毎日減るなんてうまい話はないと自分に言い聞かせて
    こんなもんか、と思うようにしてます。

    割と落ちるようになってくれたし、停滞期はもしかして抜けたのかな?


    昨日食べたものは



    納豆ごはん
    お水
    コーヒー



    ミニクロワッサン 3個
    コーンスープ
    お水


    間食
    チョコとかおせんべい何個か


    16:30
    チアシード入りトマトジュース


    夜(18:00)
    ミニクロワッサン 2個
    お水




    増えた原因は間食だと思い出しました(笑)


    そういえば昨日眠くて仕方なくてなんか食べてなきゃ寝ちゃう!って時間があったような。確実にこれだーーー!!

    今日は間食なしでがんばろう(笑)




    それでは今日も1日がんばりましょう!


    生理中 カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント1件
    • 151 151 参考になります! 2016.04.20 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14