あれこれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.5kg 49kg 56% (あと3.5kg) 153cm 52.5kgの体型
    体脂肪 35% 28% 25% 153cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • ののこ

    うちの体重計、1発目に計ったら恐ろしいほど痩せてる(๑´ლ`๑)笑
    2発目からは1キロほど増えていつもの体重になるのですが。
    その痩せた体重が長女と近いからか、間違えて年齢に13歳って出てきたのに笑った。

    昨日は仕事の合間にドコモでタブレット修理の手続きしてジム。
    夜に長女習い事放り込んで役員会。間抜けて長女迎えて次女乗せて習い事放り込んで役員会戻り。戻ったらもう終わってた(。>ㅅ<。)

    今日は朝からとりあえず3回洗濯機回して冬物やっつけた。
    さ、仕事行ってくるぞー╰(*´︶`*)╯

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      ののこさん、順調ですね♪

      わたしも切り替えて、良い日を過ごします!!
      2016.04.19 15:36
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ここまでよく落ちてくれました。しばらくここで停滞しそうなので、新たに作戦考えないと。身体動かして頑張りましょ╰(*´︶`*)╯
      2016.04.20 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... ること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えてい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打ってい ... う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... 練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フット ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13