今朝は曇り空 ウォーキングをしました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 74kg 53% (あと2.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年04月19日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 若干腰痛がありましたが、終えた後は調子が良くなりました。
           体を甘やかすのが一番悪いことです。

    食事量 食い放題の店に行き、焼き肉とブロッコリ、キュウイその他を食べました
        夕食は抜きました。

    本日の言葉
     「徳のある政権」が続けば、そうした天変地異は少なくなってくるので、そういうことを原理として知っておいたほうがよいでしょうね。
     これは、霊界科学としても言えることなのです。

     「天変地異は、政治がうまくいっていないことへの、神々の意思表示である」ということを知っておいたほうがいいですよ。

    ミスター珍 談
     今の熊本の地震は、人ごとではありません。
    私の住んでいる所は、毎年夏の終わり頃になると暴雨で水害の恐れがあります。
     避難勧告もありました。
    なんとか無事でしたが、この政治と天変地変との因果関係は、今の科学では確かめようがありませんが、だからといって迷信だとも証明出来ません。
     
     今の与党は限界が来ていますが、ただ国政を任せる野党が無いのも事実です。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... 。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... 。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂ったほうがよいという ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35