5年ぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 51.5kg 0% (あと3.5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 29.1% 29% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • milk

    起床: 5:45。

    運動: (朝)ラジオ体操第一&第二、ジョギング20分間。

    (体重と体脂肪は計測せず!)
    ***************************
    ゴルフを再開しました。

    5年間、冬眠をしていたので、ラウンドレッスンを受けています。

    2月は2ラウンド、3月も2ラウンド。大叩きの連続。
    今月は既に1ラウンド、来週もう1ラウンドの予定。

    昨日は練習所に行ってアプローチ練習をしました。


    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      ゴフル再開、いいですね(^-^)

      春は何か新しいことを始めたり、再開したくなる季節、特にスポーツは健康的。見習います(*´∇`*)
      2016.04.19 18:06
    • milk milk > 12月の花嫁さん

      私は子供の頃からスポーツ、特にチームプレーのスポーツ(例えはバレーボール、サッカーなど)が苦手でTV観戦もしないくらいなので、行うことなど考えたことありませんでし。

      ところが、ゴルフは個人プレーなので、プレーをしない頃からTV観戦をしていました。プレーをしたらすっかりはまってしまい、東京郊外にある某ゴルフ倶楽部のメンバーになっています。
      2016.04.20 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太 ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 上田桃子選手、理想は「強さと美しさの両方を兼ね備えたアスリート」

    も)汗で流れてしまうことも多いので困ってますね。(ラウンド中に日焼け止めを)塗 ... 。  上田選手は「ゴルフは練習からはじめて、プレイ時間がすごく長いので。(日焼け止めを塗って ... うのは、すごく心強いですね。炎天下のラウンドも怖くないので、集中できるなと思いますし、女子力も上がるなと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eve
  • すあま
  • ついてるママ
  • こゆ
  • りりー
  • ゴマムギ
  • 荷物も脂肪も片づけた~い
  • silky
  • ひげぴよ
  • いぶ
  • Sisley
被ライバル - 全てを見る
  • ノア
  • Yu
  • ぶーこ
  • Luna
  • じょん
  • 現実をみろ!
  • ひじり
  • すあま
  • りーさ
  • わかち
  • ついてるママ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
milk
milk

158cm 55.9kg

日記
711
ライバル
22
被ライバル
47