4月19日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.3kg 50kg 50% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28% 27.4% 23% 158cm 美容

2016年04月19日

  • のぶりん。

    天気がよいですね

    ご機嫌いかがですか?

    今日で仕事が終われそうです。

    2回目の洗濯干したら行ってきます‼

    一回目の洗濯干してるとき
    うぐいすが気持ち良さそうにあっちでもこっちでも鳴いてます

    小鳥のさえずりも五感で感じる春ですね♪

    美味しいタラの芽やタケノコ 食欲が抑えれない…

    ダイエットブログなのに、最近機能してないのは 自覚のたりなさだな。

    まず お菓子止めないとね

    ・3食は食べてよし
    ・お菓子やめる
    ・運動する

    ここから 始めます

    今日も1日無事故で(^ー^)

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    食パン(チョコレート、リンゴジャム)

    ☆昼
    ご飯
    納豆めかぶ
    卵ウインナー
    キャベツ豚肉重ね蒸し

    ☆間食
    エクレア(モンテール6ケ入を2ケ)
    コーヒー


    ☆夜
    サラダ
    アボカド
    白身魚フライ
    タケノコご飯
    水菜煮浸し



    お通じ➡○

    《反省》
    アハハ・゜・(つД`)・゜・
    宣言した側から おやつ食べてます

    いいわけ…仕事終わらせて お疲れ様のご褒美‼ 疲れると甘いもの食べたくなりません? 自分に甘い私でした。

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 春だね〜〜(*^^*)
      うぐいすなんて動物公園にでも行かないと鳴いてないな〜〜
      ほんと、のぶりん素敵な所に住んでて羨ましい!!
      自然大好きで県の自然公園内のジムで働いてて、四季は感じるんだけどな〜

      のぶりん。お仕事お疲れ様♡
      2016.04.19 13:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ありがとう❤

      確か娘ちゃんの喘息のため 今の家にいるとかだっけ?

      ここだと杉は多いけど 確かに自然でいいかもね~不都合は多いけどね(笑)

      野生の鹿、いのしし、ハクビシン、アライグマ、いたち、リス、うぐいす他キツツキなんかもね 自然動物園だね

      うぐいすは
      ホーホケキョ♪とか
      ケキョケキョケキョ♪とか
      練習してる感じが可愛いよ

      春だね
      2016.04.19 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... られませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑 ... えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23