79日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.4kg 48kg 47% (あと7.4kg) 152.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年04月19日

  • チャッピー

    いい天気〜✧*。
    今日は、給食が始まったばかりの1年生の給食配膳のボランティアに参加してきます(﹡ˆ ˆ﹡)
    学校での様子も見れるし、楽しみ♪♪
    それまで何しようかな〜

    去年植えた、我が家のシンボルツリーのハナミズキ♩*。
    今年も花を咲かせてくれました!!
    去年の梅雨に、うどんこ病で葉っぱが全部枯れたり落ちてしまって、もうダメかな〜ど諦めてましたが、復活してくれて良かった♪
    今年もうどんこ病には気を付けなきゃ。



    朝:ブランパンサンド(ハム卵)
      ヨーグルト(チアシード入り)
    昼:低糖質ピザ
      サラダ
      イチゴ
    夜:焼鮭
      塩鶏サラダ
      キムチスープ


    ★スクワット80回
    ★半身浴60分
    ★フラフープ10分×左右

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) てことは、給食食べられるんですか!?
      だとしたら羨ましいです(*^o^*)
      2016.04.19 09:46
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      残念ながらあくまでお手伝いのみです(T_T)
      給食試食会があるので、それまでのお楽しみにします♪
      2016.04.19 13:19
    • マシュー マシュー ハナミズキいいね!
      私もマイホーム持ったら、シンボルツリー何にしようかなぁっていっつも思ってるよ。
      桜がよかったけど、毛虫すごいでしょ〜?
      諦めたわ〜。
      2016.04.20 14:26
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      昔からハナミズキが大好きで、迷わず決めたよ(﹡ˆ ˆ﹡)
      桜ね〜♡
      綺麗だけど確かに毛虫が、、、
      家に関する事を考えてる時間って楽しいよね♪♪
      素敵なシンボルツリー見つかるといいね✧*。
      2016.04.20 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるよう ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17