ご新規さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 83.8kg 74.8kg 40% (あと9kg) 165cm 83.8kgの体型
    体脂肪 46.1% 43% 38% 165cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • にゃん。



    最近睡眠不足が続いておりまする。

    新規の吹き出物さん増量……

    食生活は悪くないと思うから睡眠不足のせいかなー
    胃腸炎になったとき、すっごいずっと寝てたからそれで良くなってたのかな?

    昨日は子供を寝かしつけながら寝てしまったー(;_;)夜の体重測定してない(;_;)
    から記録は今日の朝のもの



    あーおなかすいたー

    体調が良くなったらすっごいお腹減るよ〜やばいよ〜


    あ、無印良品のイエローカレーすっごく美味しかった〜♡♡♡
    なんか油が浮いてたから…油だけすくって捨てようと思ったけど難しかった>_<

    食べたあと体がポカポカしてた〜✨





    朝 体重測定忘れ

    ★朝
    白湯
    緑茶
    イエローカレー(無印良品)
    白湯


    ★仕事中
    白湯
    ★仕事後
    C-1000+クエン酸
    1日分の鉄分のむヨーグルト


    ★夜
    生昆布と油揚げと椎茸の煮物
    豆腐100g+キムチ+MCTオイル
    チーズクリームシチュー
    白米3分の1膳くらい
    アセロラジュース

    緑茶

    お風呂前お風呂後

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12