無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 69.4kg 55kg 12% (あと14.4kg) 161cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月19日

  • ちよ

    今日のプチダイエット
    電車では座らず立ったまま寄りかからない!
    両足を肩幅に開いて揺れに負けないようにお腹とお尻に力を入れる。自然と腹筋が鍛えられる…ハズ(´-ω-`)


    <体重>
    前日比:-1.2
    一週間前比:-1.5

    <朝>10:00
    レーズンパン

    <昼>16:30
    お弁当

    <夕>23:30
    蒙古タンメン

    <間食>
    <運動>

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント4件
    • YUI YUI ちよさんってお夕飯ぬいてる…?
      私も電車乗ってる時プチダイエットしよう!(´▽`)
      2016.04.20 01:48
    • ちよ ちよ > YUIさん
      抜いてるというよりは帰ってくるのが深夜で翌朝早いので帰ってきてそのまま寝てしまうことが多いのです…。食べたいけど気付いたら寝てた、みたいな。良くないのは分かるんですけど、…悩みです(´-ω-`)
      2016.04.20 11:08
    • コン コン 電車で立つ!必ず階段!出来れば一段飛ばし!早歩き!良い姿勢!
      などをやってます~(*^^*)
      少しでも筋肉付かないかな・・と目論んで・・

      夕食が遅くなるのは辛いですね。
      ダイエットクラブで時々見かける、朝夜逆転ダイエットとか良さそうかも、、
      でも朝に用意が大変ですよね
      (´д`|||)
      2016.04.20 18:16
    • ちよ ちよ > コンさん
      電車って毎日のことだから何かしらやらないともったいないですよねー!

      わたし朝がとても苦手なので途中で諦める予感しかしない…(笑)
      2016.04.22 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    抵抗するだけでも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動 ... いるときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【第30回健康博覧会】…ダイエット・トレンドのカギは「足」「酵素」

    者が見つけた今年のキーワードの一つは「ゆがみ改善」だ。  「骨盤ダイエット」や「ピラティス」などの流行にもあるように、近年はダイエットを栄養や運動面だけでとらえるのでは ... 。パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたり、冷凍してアイスにと使い道は無限大。ダイエットの強い味方になりそうだ。 ...  ヘルシー&ダイエットのトレンドがわかる『第30回健康博覧会』。記 ... 【第30回健康博覧会】…ダイエット・トレンドのカギは「足」「酵素」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コン
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • コン
  • とも
  • YUI
  • 櫻子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちよ
ちよ

161cm 69.4kg

日記
20
ライバル
2
被ライバル
4